スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ギアーズ2日本語版マダー?

2009年03月04日 01:13

皆がCoD4にいっちゃてるので、一人さびしく(?)ギアーズ2やってます。
今度タイトルアップデートの3回目(TU3)が来るらしいですね。
途中抜け対策として、人が抜けるとBOTキャラ…つまりCPUの操作するキャラに変わるらしいです。
難易度insaneクラスのCPUが戦ってくれるとのこと。

どんなものか試すために、周りをBOTキャラにして対戦してみました。


…あれ?俺より強くね?

自分のヘタレっぷりが身に染みました。

ヤツらのランサーorハンマーバースト恐すぎ…
一瞬でダウンを奪われます…。
これなら、結構な戦力として期待できそうですw
スナとかトルク、壁グレにはとことん弱いみたいですが。

そういえば、”殴り”が弱くなりましたね。
一人ホードで殴り→ショットガンと繋げようとしたら、殴り返されました><
2chスレによると、殴られた側の方が、一瞬早く行動できるとのこと。
といっても、ローリングで逃げてもエイミングで狙い撃たれればやられるし、殴り返してもまた殴られて乙るみたいです。
ショットガンのカウンターも、殴られた時に銃口があらぬ方向に向いているため難しい、とか。
殴られ=死亡確定ってわけじゃないというだけ。
まぁ、殴りゲーにしない為には、いい方向の調整じゃないでしょうか。


それにしても、今日は0.5秒前の世界にショットガン&スナが面白いように当たったなぁ。
こちらの画面では何もない空間に撃ってるけど、相手からは見るとドンピシャな位置だったんでしょうね。
珍しく活躍できましたw


僕は”自分の画面に映っている敵”を捉えようと必死だったんですけどね!!
ヘタッピのラッキーショットだよ、チクショー!!!\(`Д´)ノ





スポンサーサイト


コメント

  1. Volvo | URL | -

    Re: ギアーズ2日本語版マダー?

    もし誘ってくださればとんでいきますよ^^
    BOTは強いですよね、マジでw五対五とかにすると確実に自分は生き残れないですw

  2. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: ギアーズ2日本語版マダー?

    >ぼるぼさん
    その時はお願いします^^
    BOTは立ち回りがダメなので、簡単に横とか取れるみたいです。
    射撃戦に付き合うと、本当に厄介な相手ですが;

  3. おはぎ | URL | -

    Re: ギアーズ2日本語版マダー?

    ギターヒーローメタリカがでなければアジア版買った・・・w

  4. 蒼いかもしれない | URL | -

    Re: ギアーズ2日本語版マダー?

    >おはぎさん
    ぢゃあ、来月には買いましょう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/159-b24cfe87
この記事へのトラックバック


最新記事


