スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009年03月01日 21:46

土曜はももグレ様恒例のAC対戦会に参加しました。
仕様ソフトはナインブレイカー。
家にあるPS2がお亡くなりになった+車検で金掛かるので新PS2購入見送りで、1月間、全く練習せずに参加。
PS2買わなかったのは、イマイチやる気にならなかった、という理由もありましたが。
そんなわけでボロボロです。

ちなみに使用機体は
EYE3頭、クロノスコア、旧REX腕、L2脚
MIROKU、金剛ジェネ、ANANDA、旧フリート
800マシ、月光、デュアルミサ、4連追加ミサ(軽いの)、地雷
の軽2です。
確かラストレイヴン発売2ヵ月前に組んだ機体そのまま。
軽2ブレ機の中ではかなり強いと思います。
ただしA操作限定で。

強い、といっても、地雷、避けにくいデュアルミサのおかげである程度対抗できる機体ってだけです。
アンチは軽2。
それ以外にも、Wリボハンで迎撃されると超キツイです。
金剛なんで軽く熱るし。
まぁ、その金剛のお陰で月光を振ってもENがすぐ回復するんですが、振ろうとしたらEN足りないってことも多々。
斬れるって瞬間にEN足りず、相手の横を素通りすることが多かったです。
さすが月光、EN消費8000over。
これ絶対に桁打ち間違えてるだろ…そういうことにしておこう。
前はもう少しうまくいっていたような気もしますが、こんなもんだったような気もします。
対戦会後にも色々ブレ機を考えてみましたが、どう考えてもW鳥より強い機体なんてできないので、練習するしかないと思いました。
やる気出れば、ですけど。

だれかやる気をおくれ・・・



スポンサーサイト


コメント

  1. そせいあ | URL | .s3CIDdA

    Re:

    KUJAKU「俺を装備してもっと熱くなれよぉ!!」

  2. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re:

    タイトル忘れてたwww

    >あいえぬさん
    熱 す ぎ る。

    そーいえば、KUJAKU+GULLの組み合わせで、強化人間でありながら熱っていたレイヴンがいたような…


               , 'i´ヽ  ゙i'、
                i:::ヽ,:l__,l,.ノi
                |::::ヾ,| ∟!|ソ:|
                |::::ヾ,|.::|ソ:|   

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/158-66eebda1
この記事へのトラックバック


最新記事


