スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


実際にいるもんだねぇ

2009年02月21日 04:22

ギアーズ2の対戦してるとき…

ピコッ

○○○○さんからメッセージが届きました。

ん?今味方の人からか
なになに・・・

「もうちょっと役に立ってくれよ…!!…」

(´゜Д゜`)「あぁん?」
いやね、ヘタクソなのは自覚してますよ。
射撃も下手だし、動きにキレもない。
けどね、いきなりメッセで戦闘中に戦意削ぐようなことを言ってくるコイツはバカなの?死ぬの?
なんだよ役に立てって。
俺はお前のためにやってるんじゃねぇよ。

・・・いや、まて落ちつけこれは公明の罠だ。
これは悪意なく、珍しく日本人を見かけたから「もっと役に立ってくれよ☆てへ☆」みたいな感じで茶目っ気を出してしまっただけなのかもしれない。
もっと頑張れ的な激励の意味もあるかもしれない!
きっとそうだ!
そうに違いない!!


おぃいぃ?悪評増えてんぞぉ!!?


うぜぇ…たった一言のメッセージで、こんなにも他人をウザく思うとは…
だいたい、オメー何なんだよ…
自己紹介見てみるか…

・カワイイ先輩のメアドゲト
・卒業する
・最も旬な男
・バイト先サイコー
・教習も始マタ
・オナニーだけはやめれない


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
なんだガキか。
幸せ絶頂なだけの。
ぢゃーしょーがないな。

とりあえず、「努力はしてみた。(役に立たなくて)ゴメンね」と返信するとともに、良評送っておきました。


まぁ、悪評も本当に彼から来たとは限りませんし。
あのメッセだけだと、悪意があるとは言い切れない。
というか、もうどうでもいい。
とりあえず、文字で正しく感情を伝えるって難しいですね。


まぁ、イラッとしたことは確かなので、ブログのネタに使わせてもらいましたw
スポンサーサイト


コメント

  1. ファル獣 | URL | Wt8PU5GI

    はて?私も文法が…

    哀れな…。チームならば連携こそが勝利の秘訣なのに、味方の戦意を剥いでどうするか?戦闘中に良くメールを送れるねぇ?使えない駒なら捨てご……。失礼しました。

  2. おはぎ | URL | -

    Re: 実際にいるもんだねぇ

    ひどいな!
    そんな奴にはふれんどりーふぁいあー!

  3. ハシー | URL | -

    Re: 実際にいるもんだねぇ

    ジャックとゲドに言いつけといた。

  4. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: 実際にいるもんだねぇ

    >獣ん
    いや、実際に彼が一番敵を倒してましたけどね。
    ブームショットで暴れる→弾切れる→乙、な流れ。
    途中から取る前にやられてたんで、もっと援護しる!って感じだったのかも。

    >おはぎん
    ”弾がすり抜ける!?
    チクショウ!”
    フレンドリーファイアはOFFなのです><

    >ハシーさん
    ガチホモは・・・まずい・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/155-c5ecd773
この記事へのトラックバック


最新記事


