
--年--月--日 --:--


いまさらかよ!

2009年02月15日 18:49

ようやく、ギアーズ1の走りショットガンの感覚がつかめてきました。
これは楽しいw
でも2だと弾の出方が違うので、そのまま流用できない技術ですが…。

ギアーズ2の対戦は、ラグが酷くてキッツイですね。
ショットガン戦では一方的に不利なんで接近戦は避けたいんですが、数人で突っ込まれるとどうしようもない…。
ありえない距離からチェーンソーでぶった切られることもあるし。
逆に、こっちがホスト取ったときは一方的に勝つ試合も多いです。
日本版が出れば、日本人プレイヤーも増えてホストとり易くなりそうなんですが
共有タグはイマイチ登録する気になれないっす。

まぁアレです。
ギアーズ2のラグ対戦になれると、fAなんてカワイイものなので、ストレス感じなくてすみますね。
それだけ

(´・ω・`)ノシ





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/152-b2732546
    この記事へのトラックバック


    最新記事


