スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うぇるかむ とぅ で☆る☆た

2009年02月07日 22:48

ファルけものさんが、ギアーズを購入したらしいので、早速co-op。
ストーリーは一度クリアしたらしく、思ってたよりもスムーズに進みました。
途中、タマリックさん達が対戦してたので、混ぜてもらってけものん初対戦。
まずはフルボッコにされることから始めましょうね(邪笑
いきなり10キルかますなよ、けものん。

いやぁ、皆初心者だと思って油断してたってのもアリマスが、何気にランサーの射撃、ショットガンのヘッドショットが正確でしたw
幽霊みたいに現われてサクッと殺してくるので怖いです。
流石に後半になると、みんな侮らなくなったのか、キル数稼げてませんでしたけどね。
立ち回り覚えれば、普通に強くなると思います。
そんなわけで、がんばれ、ファルケン!!






偉そうに言ってますけど、人のことより自分のこと心配した方がいいですよね、僕は。
スポンサーサイト


コメント

  1. ファルけもの | URL | Wt8PU5GI

    Re: うぇるかむ とぅ で☆る☆た

    いやいや、終始ボコボコになってましたよ?ただ運が良かっただけですよ。

  2. おはぎ | URL | -

    CoDやってるけど誘って~
    飛んでくよw

  3. れーや | URL | KI9OsvPY

    Re: うぇるかむ とぅ で☆る☆た

    最近ブームがブーム(失笑)な俺が通りますよ

  4. 蒼いかもしれない | URL | -

    Re: うぇるかむ とぅ で☆る☆た

    >けものん
    運がいいだけであそこまでやれませんてば。
    真のボコボコとは5ゲーム0キル5デスのことを言うのだ!

    >おはぎん
    そして御萩無双が始まるわけですね、わかります。

    >れーや
    ブームは強くて便利だけど、僕より他の人が使う方がもっと強いので使わないですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/150-41680df2
この記事へのトラックバック


最新記事


