スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


地雷剣!

2008年07月23日 21:40

(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)ノ
(´・ω・`)ノシ やぁ。

なんかアマゾンでAC V.I.のウラヌスが安かったので買ってみました。
ぶっちゃけ腕だけが欲しかったんですが><
さっそく腕だけ組み立てて、他キットに組み込んでみました。

bluemoon.jpg
もう少しでナインブレイカーでの愛機になりそうです \(´∀`)/ヤハーイ
本来は脚部がS2脚(3SLのOP機のアレ)なんですよねぇ。
このままだとちょっとヒョロイです…。
キット化の望みはあれど、最低でも10月発売のホギャー以降。
なんで、出るとしても来年になりそう。
スクラッチに挑戦してみようか、他脚で我慢するか…むふぅ。


ウラヌスのキットについてくる他パーツはどうしようか考え中。
デュアルフェイスと混ぜて、ムゲンもどきを造ってみてもいいかもです。
スポンサーサイト


コメント

  1. 首輪付けもの | URL | -

    Re: 地雷剣!

    おお、ACプラモだ。自分手を出そうにもパーツが細か過ぎるとちと目と手と猫で諦めました。そのせいか、ガンプラが物凄い数になりました。ついでに全く関係ないが兄弟のと合わせると80体位有ったりする。あ、正確な数が分らないや。自分は十数体ぐらい。無駄に長くて失礼しました。

  2. 首輪付けもの | URL | -

    イヤー!

    追伸、幾つか字が足りない?!読み辛くてすまん。

  3. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: 地雷剣!

    ACVIはスゲーキットが多いのでホントお勧めです。
    細かいのが苦手であれば、フォックスアイあたりが造り易くていい感じ。
    僕も引っ越し前はすごい数のプラモあったんですが、ほとんど処分してしまいました><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/15-cfafdee2
この記事へのトラックバック


最新記事


