スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のOO

2009年02月02日 00:29

リボンズ様の小物臭が強まってまいりました。
いい傾向です。

まさか三井ブリング2号はコレで出番終わりじゃないですよね?
脱出してましたよね?
生きてたらガデッサ辺りに乗って出てきそう。

大佐とアンドレイは死亡フラグ立ちまくってたんで、どっちかが退場すると思っていましたが…
アンドレイは憎まれ役として、しぶとく生き残りそうな感じですな。
次回はイキナリ4ヶ月後か。
どうなることやら。


金曜の夜は珍しくfAを長時間やってました。
ランクでは相変わらずクラースナヤ使ってます。
チョイと機体が重く感じたので、ジェネをアリーヤ→ライールに、ついでにサイドをラトーナ→シェダルに変更。
軽くなって動かしやすくなりましたが、OBが使いにくくなりました><
でも軽くなったおかげで、切り返しのとき、慣性の影響を受けにくくなった感じです。
こっちのが動かしててストレス感じないし、いいかも。
スポンサーサイト


コメント

  1. マサヤ | URL | -

    だぶるおー

    リボズンの小物さもさることながら、王リューミンの陰の薄さも見所ですね。
    そしてミスター武士道とは誰なのか!?
    あと8話でどこまで収拾つくか…

  2. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: 今日のOO

    >まさやさん
    王「統一された世界の行く末は、私に任せていただきますわ」
    リボンズ「貴様っ!イノベイター一族の悲願をっ!!」
    王「そんな物言いだから、器量が小さいのサw」
    リボンズ「王りゅーみぃぃんっーーーー!!!」
    ちゅどーん

    こんなラストを期待していますw
    …ハテ、1年前に見たような?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/148-33dcb906
この記事へのトラックバック


最新記事


