スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「蒼いかもしれないの日記」

2009年01月27日 01:41

1月26日(月)
いつものようにギアーズ2の対戦やってたが、何やら、ラグい部屋ばかりに当たる。
ラグいのはいつものことだが、今日は特にひどい。
おかげでショットガンの撃ちあいじゃ歯がたたない。
ちくしょう、やめだやめ。

こんなときはアリーヤでトバすに限る。
とはいえ、ランクマッチをするには、動きがヘタっていやがる。
まずはプレマで腕慣らしだ。
途中、えらら~とプレマで遭遇というビックリどっきりイベントも発生したが、俺のアリーヤは順調に敵ネクストを叩き落とされしていった。
えらら~は12時くらいで落ち、俺も落ちようか、と思っていたら…

遂に”k”の方のカフェ男に遭遇した。
しかも、交信を求めてきやがった。

「やぁ、初めまして」
若い男の声だった。
「は、はじめまして・・・?」
俺も挨拶を返す。
だが嘘だ。
奴は俺を知っている。
そして、俺も奴を知っている!

「誰だかわかりますか?」
「え、え~と、あのカフェさん?」
そんなわけはない。
目の前の、フルアリーヤに乗った男は、彼であるはずがない。
「実はね、僕は(ページの一部が破かれている)」


(破かれたページの残り)
ちくしょう、、なんてこった!
奴の正体を知ってしまったがためにこの様だ!
ヤバイ、この隠れ場所ももうダメかもしれん。
ワザワザ俺に正体を明かしたヤツの目的は不明だ。
だがヤツの正体を、誰かに伝えないと。
ヤツは、俺の”フレンド”の一人だったんだ!
ヤツの名は・・・

(日記はここで途切れている)

スポンサーサイト


コメント

  1. おはぎ | URL | -

    Re: 「蒼いかもしれないの日記」

    Kのカフェさん・・・
    正体は・・・

  2. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: 「蒼いかもしれないの日記」

    >おはぎん
    口に出しちゃだめだ!
    消されるぞ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/146-a687eedf
この記事へのトラックバック


最新記事


