スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あえて言おう、少年!『覚えておくがいい』!!

2009年01月25日 22:18

(´・ω・`)ノシ

土曜日はナインブレイカーの対戦会に参加してました。
レギュはBレギュより制限の緩い感じ。
まぁ、制限が緩かろうがなんだろーが、僕の機体は軽2+地雷+月光が鉄板なので問題ないですが。

結論
昔の自分は案外マゾ凄かったかもしれない

やはりN系のブレードの仕様は気が狂っとる・・・
ブレホなし、何気に装備負荷高い、反動なし、月光の使用ENが8000オーバー
ふざけろよぉ?”鍋”ェェ?(ビキビキィッ)

3系なら、久しぶりにやってもブレホのおかげでテキトーに振って当てられるんですが、N系はムリ。
斬れたとしても地上斬りや、小ジャンプ斬りが精々ですね。
後は地雷で止めた後とか。
むぅ、なんと情けない!

少しは空対空で狙えるようにはしないと・・・
また引きスナマイスター・OBORO先生に鍛え直してもらいますかね…

(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. ファルけもの | URL | Wt8PU5GI

    Re: あえて言おう、少年!『覚えておくがいい』!!

    楽しそうだねぇ?ねぇ?最近フレが別ゲーやパーティー内などで遊んでるせいか、一人寂しくACをやってるファルけものです。久しく書き込みました。無駄書き失礼しました。

  2. kakuwane | URL | -

    Re: あえて言おう、少年!『覚えておくがいい』!!

    自分はNBでは両背オービットとっつきタンク使ってました。
    昔の自分がなにを考えてたかよく分かりません・・・

  3. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: あえて言おう、少年!『覚えておくがいい』!!

    >けものん
    ”パーティに入るorパーティ立ててACに呼ぶ”
    これで解決さ!!
    呼んでくれれば、疑似太陽炉でもトランザムして駆けますよ~。

    >かくわねさん
    昔の自分って、今の自分とは別のイキモノですよね^^;


  4. gentle hibihuu | URL | pYrWfDco

    Re: あえて言おう、少年!『覚えておくがいい』!!

    NBはアレですね
    自分の愛機でプライド捨てずにNBレプリカ撃破した時点で
    何かへなへなっとこう
    それからやってませんね

  5. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: あえて言おう、少年!『覚えておくがいい』!!

    >ひびふうさん
    NBレプリカは超武器のおかげで、かなりの難敵でしたよね。
    僕も愛機で一度落とした後は、NB戦はやってないですな。
    反動武器で固められるストレスがw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/145-f3039c4f
この記事へのトラックバック


最新記事


