
--年--月--日 --:--


残業疲れるお

2009年01月23日 00:33

レフト4デッド売ってねぇし

22時閉店直前ぢゃだめか・・・

仕事がもう少し早く終われば・・・


fAは相変わらずクラースナヤでやってます。
格納ブレを両手に入れて(本家に近くなったw)、BBライール→ラトーナに、OBをアリーヤ→ランスタンに変更しました。

ブレは、ライフルだけだと仕留めにくい重量機相手には有効。
しかしFCSがアルゼブラなので、ブレロック距離が短く、いつもより踏み込んで狙わなければなりません。
まー、N系でもブレを使ってた身としては、十分すぎるほどの間合いですがw
ライフルをパージしないと使えないので、いつ取り出すかがキモ。
ギリギリまでライフルで粘ってパージ、ってパターンが殆どですがね。

BBはラトーナで十分でした。
SBもラトーナですが、軽2相手にガン引きするのには問題ないです。
引くの楽すぎですね、このレギュ。

OBは加速はアリーヤが圧倒的なんですが、ランスタンの方が遥かに効率がよく、長距離からの間合いも詰めやすいですね。
ジェネがアリーヤだと、使い放題だったりもします。
ただ、OB中、スナ砲だけは根性で避けましょうw
機体ダメージ以上に精神的なダメージが大きいです。
いいかげん、アリシア様をガチで使いたいです。
でも逆脚を相手にすると、もの凄い勢いで使う気なくします…

慣性も超スピードもないレギュマダー?


コメント

  1. おはぎ | URL | -

    レギュアンケートは締め切った、もう来ないだろう...

  2. せりか | URL | -

    Re: 残業疲れるお

    そんなことより一緒にゾンビと遊びましょう^^

  3. 蒼いかもしれない | URL | -

    Re: 残業疲れるお

    >おはぎん
    逆に考えるんだ。
    ”もうユーザーのアンケートすら必要ない、完璧なレギュ”ができつつあるのだと・・・

    …ないですね(´・ω・`)


    >せりかさま
    買えてないです><
    あうあうあー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/144-7def724b
この記事へのトラックバック


最新記事


