
--年--月--日 --:--


今日のクラースナヤ

2009年01月16日 00:06

ハリ「はは・・・これは・・・」

王「対ネクスト戦闘用72mm大型銃”051ANNR”
  今までの対通常装甲改造弾使用ではなく 初の専用弾使用銃です
  全長約8m 重量1788 装弾数240発  もはやノーマルでは扱えない代物です」

ハリ「専用弾 72mm対PA処理徹鋼弾」  チキッ

ハリ「弾殻(だんかく)は?」
            王「GA製 ガチニウム加工弾殻」

ハリ「装薬は?」
            王「アルゼブラ性化学薬筒 HARASYO」

ハリ「弾頭は? 炸薬式か? コジマ混入式か?」
            王「(アクアビット的)法儀式済み コジマ弾頭でございます」

ハリ「パーフェクトだ 王小龍 」    
            王「感謝の極み」 ズパッ

ハリ「これならばホワイトグリントすらも倒しきれるだろう」

りりうむ「ほ―――ッ スゴイんですかソレ」

(´蒼`;)「いや、あんまり」

 

対突撃軽2戦

ハリ「どうした速度狂。
   調子はどうだ? 満身創痍だな 腕が千切れて落ちるぞ
   どうするんだ? おまえは山猫か? それとも人間か?」
                 ↓
                勝つる


対4脚、重量機戦

王「さあ次は何だ  何をしてくれるんだ?
  リンクス ハリ!! ただの山猫め」

ハリ「ぐ… お… お」


王「その銃を作ったのは誰だ  忘れたのか
 それは軽二を(引き撃ちで)倒すための物だろう?
 私は軽二じゃあないよ」
                ↓
              フルボッコ


上手い人の軽二より、フワぷカしてるだけの重2の方がよっぽど強いとかどんだけクソゲなん?
相性があるにしろ、これは酷いゲームです。




もっとも、今期の僕の戦績の方が酷いんですけどね!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/142-d486f4f7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


