
--年--月--日 --:--


だからAC4の前にfAをやるなとあれほどっ・・・!!

2009年01月09日 00:59

ギアーズ2のインセイン楽しいな^^
一瞬の油断が命取りといった難易度がまたw

それはともかくAC4
まだアドバイスしてもらった武器は試してません><
ゴメン

な~んか、fAやった後にAC4やると動きが雑になるんですよね。
AC4は久し振りのはずの、おはぎんは軽やかに動いていたというのに。
fAは死角取られても、相手のいる場所さえ予測できてれば、あまり被害なく再補足できます。
QBで動き続けられるんで弾が当たらない。
ずっと前からわかりきっていたけど、雑になる要因ですね。
AC4だと、そこまで動けないので、相手の位置が分かっていても、一気にAPをもっていかれます。
再補足した時にはAP差が酷いことに。
今日も、優位なはずの試合で、不意に死角を取られてAP逆転、というパターンが多かったです。

AC4って攪乱されやすいような気がします。
理由は何んとなくしかわかんないけど。
とりあえず、もーちょっとガンバって捕捉しようぜってことで。
フルアリーヤのジェネとMBは、やっぱりオーギルジェネとMBアリーヤがいいような気がします。
かなりガチで。




引かれた?
根性で追いなさい。


コメント

  1. おは銀 | URL | -

    AC4はやはり神ゲー


    昨日は付き合っていただきありがとうござます

  2. Volvo | URL | -

    Re: だからAC4の前にfAをやるなとあれほどっ・・・!!

    俺もインセイン始めようかな…
    今度ホードにケリをつけましょうw

  3. 蒼いかもしれない | URL | -

    Re: だからAC4の前にfAをやるなとあれほどっ・・・!!

    >おはぎん
    こちらこそどーもw
    久しぶりなのにあれだけ動ける貴方は流石です。

    >ぼるぼさん
    インセイン楽しいですよ~。
    スナないと死にますがw
    ホードはいつでも呼んでくださいな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/139-94867b7c
この記事へのトラックバック


最新記事


