スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うぼぁー

2009年01月05日 00:58

久しぶりのAC4
ぼるさんに誘われたんでホイホイついていったら、”いいのかい、俺はノン(略)”てな感じで、めんどうさんやらエアーマンさんやらにマワされました。

久しぶりにやると、補足とかEN管理が全くできなくてダメですねぇ・・・
なんかアリャーマンのMBは、ヴァーチェよりもアリーヤの方がイイ気がしてきました。
通常ブースト速いし、飛びやすいし。
それで攻めれるか、っていうとアレですが。

あとAC4だと逆関節が思うように動かせません。
本格的に逆脚を使いだしたのがfAからのせいか、動きがfA基準になってる感じ。
それと、使ってる武器の組み合わせがイマイチに感じます。
アルタイル、垂直ミサのクロスはいいとして、100RライとPMミサのクロスは最後の削りくらいしか使ってないので、変えた方がいいかも。
BFFフレアも積んでるけど、これも連動ミサにしようかな・・・
しかしアリャー腕+BFFフレアのふつくしさを捨てるのは・・・><


あ、fAのランクのこと忘れてたw
スポンサーサイト


コメント

  1. おは銀 | URL | -

    100Rを砂に変えてみたら?

  2. gentle hibihuu | URL | pYrWfDco

    かもしれないさんはすでにノンケではry

    4やったらキモいぐらいマーヴが強くて笑った
    伝家の宝刀マルチPMも復活すればいいのに

  3. Boru | URL | -

    Re: うぼぁー

    スナ+分裂にして遠距離でがんばってみたら?

  4. kakuwane | URL | -

    Re: うぼぁー

    自分は047+核使ってました。

  5. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: うぼぁー

    >おはぎん
    スナは何故か扱いにくいっす。
    よさそうではアリマスが。

    >ひびふーさん
    4のマーヴは素敵w
    でもfAレギュ1.30のマーヴも割と好きだったりします。

    >ぬるぼるさん
    ふむ、やはり砂+遠距離ミサの組み合わせが無難ですか…。
    スナはマニュアルで補足した方がいいんでしょうか?

    >かくわねさん
    核www
    中、軽二脚の武器と思ってましたが・・・
    試してみますネw



    皆アドバイスありがとー(´蒼`)ノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/138-2fda645a
この記事へのトラックバック


最新記事


