
--年--月--日 --:--


sosei Aoikamosirenai

2008年12月28日 19:56

fAのチーム戦で、敵に逆関がいたら放置すればいいと思いました。
どーせ弾当たらんし。
いや、強い人が使ったら放置もできないんだけどさ。

最近マッセルが微妙に感じてきました。
正確にいえば、マッセル単体の使用では大した嫌がらせにもならないかな、と。
主にマーヴorモタコとのクロスで使ってはいるんですが、撃ち方やタイミングを変えても、あんまり当たってくれませんねぇ。
まぁ、ミサを単品で使ってもダメな方がゲーム的にはイイことですが。
連動ミサを積むという手もありますが、アリャーにはBFFフレアが似合いすぎるので外したくないです><
そんなわけで、他の背武器を検討中です。


それとジェネ。
今はソブレロが多いです。
もともと高負荷のアリャーにレザバズとか月光を持たせてるんで、他のジェネだと動きにくいのです。
軽いのもグッド。
でも、やっぱり容量が足らなさすぎて、攻めるのが超辛いです。
ユディットやライールにしろ、攻めるのはちょっと辛いですけど。
アリーヤジェネは重すぎるし、どうしよう…

fAはまだ始まったばかりなんで、いろいろ試さないとですね。

そんなことよりも、だ

最近だらしねぇな

ギアーズ対戦での役立たずっぷりとか。
1ゲーム3試合先取で、0~2キルが当たり前になってます。
スナ使わせてもらっても、全くヘッドショットできないし、ショットガン戦では瞬殺され、挙句にトルクボウすら当てられない…
特にショットガンスキルは重要なのに、対戦始めたころから全く成長が見られないです。
Lトリガーチョイ押しとか、上半身を狙うとか心掛けてるはずなのに、歯が立ちません。
どーすればいいのん?(;蒼;)

それにAC4.
相変わらずfAとは別ゲー。
アリシアが全然使えん・・・突っ込まれると、あうあうあー
重2相手に攻めるときも、ちょっと火力不足なかんじ。
サワラさん曰く、フレアじゃなくて連動ミサの方がいい、とのことですが…
まずはミサ避けできないとね。
避けてるつもりなのにPAに当たって削られまくりとか、どんだけ下手なんだよ…


そんなわけで粗製っぷりを披露しまくっている年末です。
粗製すぎて、タグを”sosei Aoikamo”にしようかと考えたくらいですが、どこぞのピュアな人と被りまくるので止めました。
語尾に"~ホモ"とか付けたくないしね











コメント

  1. そせいあ | URL | .s3CIDdA

    Re: sosei Aoikamosirenai

    そうか、あなたもぼくをいじめるのか、そうか





    もう俺は誰も信じないぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ( ;ω;)

  2. おはぎ | URL | -

    Re: sosei Aoikamosirenai

    変えたら最後だ。

  3. Boru | URL | -

    Re: sosei Aoikamosirenai

    AC4の練習付き合いますよ!

  4. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: sosei Aoikamosirenai

    >あいえぬさん
    皆に弄られている時のあいえぬさんは、とても楽しそうですまる

    >おはぎん
    変えないと思うけどネ
    面倒だし

    >ぼるさん
    うっ、これは優しく接すると見せかけて逆にフルボッコにし、俺Tueeeeを満喫する作戦だな!?
    恐ろしい…
    だがその策、あえて乗ろう!!

    …マジでヨロシクです

  5. ファルけもの | URL | Wt8PU5GI

    Re: sosei Aoikamosirenai

    多種ミサばらまきなら手伝うよ~。あとは、動くマトとか~。

  6. 蒼いかもしれない | URL | -

    Re: sosei Aoikamosirenai

    >けものさん
    個人的には、fAやったあと4をやると、ミサのすれ違い回避を失敗しやすく感じます。
    ミサは攪乱しながら撃ってきてくれた方がありがたいんで、実戦から学んだ方がいいかな、と。
    そんなわけで、けものんもAC4やろうぜ!!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/135-8e9eb87d
この記事へのトラックバック


最新記事


