スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CP貯まったからランクは用無し

2008年12月25日 01:18

腕マシヤヴぇぇぇ!!!1!!1! 
痛いです、マジ痛いです><
僕のアリャーがモコモコにされました。
ごめんネ、アリャー(ノ蒼`)

腕レーザーの弾速もヤバいですね。
スナ砲並みにあるかも…?
なかなか避けれない…。
特に逆脚に積むと鬼。
ラグアーマー的な意味で。


あとアルゼブラグレは本当に強いです。
自分で使ってみて、その強さがよくわかりました。
当たりまくる上に威力も高い、軽い、反動少ない、弾数十分と、隙が見当たらない。
や、もちろんレギュ配信初日から強いってのは解ってましたけど、これほどとは・・・
ぱねぇ。


とりあえず、アルゼグレとマッセル+ガン引きのおかげで、案外あっさりCP30超え。
ランクは次回更新までお預けかな。

たまには、プレマで1on1部屋立ててみるかな^^

ここで突然のランクマッチ・自己評価

月光装備しているくせに、ガン引きばっかりしている僕は死ねばいいと思います。
アンジェ姐さんと深海てんてーに斬り殺された方がいいですね。

(ノ蒼`)ノシ ちょっと斬られてくるお
















O................TL
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/134-d6a47151
    この記事へのトラックバック


    最新記事


