
--年--月--日 --:--


ランクにそぉい様いないね

2008年12月22日 23:59

fAレギュ1.30、レザバズ強いんじゃね?とか思って試してみました。
相手のAPをゴリッと削れる威力を持ちながら、あの連射能力…。

アリシア様に使ってもらいたいけれど、”ラグぱねー”と言われてションボリしてたので、AP2000も上がってご機嫌のアリャーマンに譲渡。
意味ないけど機体晒し。

フレーム:アリャー
FCS:オーギル、ジェネ:ソブレロ
MB:アリャー、SB:シェダル、BB:ラトーナ、OB:ランスタン
右腕武器:モタコ、左腕武器:レザバズ、左背:マッセル、右背中:軽VTFor2連PM
チューンはEN周りと運動性能、EN適正、旋回、それにレーダー更新。
オーギルFCSは、流石にレーダー更新をチューンしないとムリですな。

機体ができたらレッツ・ランクマッチ!


結論:レザバズつえー…よな?

今日は軽2相手に引きプレーばっかやってたので、よくわかんないです。
ぶっちゃけ、軽2相手なら、引けば殆どの武器が有効になっちゃうんで、なんとも評価し難い。
まぁ、重い機体相手でも、レザバズは効果的でした。
でも、引きまくる重2相手に攻めるとなると、重量1600のレーザー兵器はチト重すぎる感じではあります。
つーか重2にガン引きされるとムリゲーが生じますなぁ。
ミサイル対処出来ない相手なら、なんとでもなりますけど…。

そーいえばチーム戦で背プラ使ってみました。
存外いけるかもしれません、存外に。

ハイレーザーと比較しちゃだめだぞ!!絶対だぞ!!?




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/133-77003a7a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


