
--年--月--日 --:--


れぎゅ☆1.30雑感

2008年12月20日 06:11

・速度はもう少し落としてもいいかも。

・横QBはもっと弱くしておくれ・・・

・モタコ始まった。

・マッセルつおいお。

・またグリミサ、VTF優遇かよ。

・2連PMそこそこイイ。4連PMはいつもどおり.

・マーヴは引き専ライ。攻めると弾足りない。

・アサルトアーマー(笑)

・コジマミサイル(笑)

・軽二(ノ∀`)アチャー

・衝撃武器強いやめて固めないでそこでグレ撃たないで

・ロケットハラショーやめてマシ撃たn(rya

・レーザーおいしすぎです^q^

・アリャーAP37540!!1!!!11!!

・照準精度?隠しパラですか?アリャー腕にそんな数値は見えませんが?

・アリャーコア<ンだよ、WG。こっち見んな。

・FCSレーダー<敵はひだ…やっぱ右!!ああ、うしろダー!!

・アルギュロスジェネには何が詰まっているんだ…。

・アリシア様<別に好きでワープしてるわけじゃ…クスン

・SBホロフェ&重2<2段QBガン引きサーセンwwww

・たんきゅ<…回らねぇ

・月光がようやくアリャーの右腕に戻ってきた!!
 なんと言う僥倖、生き恥を晒した甲斐が、あったというもの!!

・だからビッグボックスとバーチャA,Bは(rya

・慣性死に腐れ


…慣性さえなければ、もっと評価されていただろうに…
なんで戻したん?
AC4で導入して、極めて不評でfAレギュ1.0、1.1でもやっぱり不評だから無くしたんじゃないのん?
なんでワザワザ墓穴掘るのん?

まぁ、それでも今のところは遊べてますけどね。
とりあえず、早急に慣性だけは弱めてほしいです。
折角苦労して作ったレギュなのに、これのせいでマイナス評価だされるのは、フロムとしてもやりきれないでしょ?




コメント

  1. kakuwane | URL | -

    Re: れぎゅ☆1.30雑感

    墓穴を掘らないフロムなんてもう想像できません><

  2. パプリカ | URL | -

    Re: れぎゅ☆1.30雑感

    なんか慣性とか異常速度がロック関係の稚拙なバグを隠すための手段に思えてくるのです・・・。

  3. ハシー | URL | -

    Re: れぎゅ☆1.30雑感

    お宅のアリシアはしおらしいみたいだね。
    うちのはもう・・・痛っ痛いやめて悪口言ってません
    ほんとです許しアーッ!

  4. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: れぎゅ☆1.30雑感

    >かくわねさん
    興<墓穴を・・・”掘る”?・・・いいだろ(rya
    あれはダメっぷりは、もはや才能ですNE。

    >ぱぷりかさん
    …旋回しながら撃つと、相手から見て弾が逸れるアレ?
    ホントにそんな気がしてきた…


    >はしーさん
    アリシア様の爪先や踵で蹴られると、死ぬほど痛いのです><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/132-c55a79da
この記事へのトラックバック


最新記事


