
--年--月--日 --:--


そーいやアレルヤ救出のときも、左利きのジンクスいたね

2008年12月18日 19:09

最近作ってるもの~。

BUSHIDO.jpg

Mr.ブシドー専用アヘッド、通称ブシッド。
その名の通り、ワンマンアーミー(笑)、ライセンサー(笑)である、Mr.ブシドーの専用機です。
開発時のコードネームは”サキガケ”。
こいつの外見には、パイロットであるMr.ブシドーの意見が多く取りいられているみたいです。

・・・これだけ自分でネタを提供しておいて、”Mr.ブシドーと呼ばれることが迷惑”みたいなことを言っているあの男は何なんだw
ブシドーの正体は、ビリー・カタギリが昔から知っている人物(説明書より)とのことですが、果たして誰なんでしょうね!?
ここでツッコミは認めん。

キットは特徴ありまくりなデザインを見事に再現しています。
太い外見の割に、よく動いてくれる(特に脚)のがグー。
ただ、安全基準のために、本来尖っている部分が、丸くなっちゃってたりしてるのが残念。
ガンプラじゃ、しょーがないことですが。
逆に、ソコさえ押さえれば十分な出来栄えになります。
ビームサーベルの刀身は、クリアパーツなのはいいんですが、ちょっと小さく感じたのでプラ版で自作。
うん、デカイって素晴らしいwww
あとは、肘の可動範囲を広げるくらいかな~♪



え?
他に何か書くことはないかって?
ああ、PS3ではACfAのベスト版が出たらしいですね。
箱のプラチナ版は来年1月ですね。
新しい人が入ってくれると嬉しいなぁ^^

え?
フロムとマイクロソフトに言いたいことないかって?


(゜蒼゜)<ねぇよ、ンなこと。













レギュ、また遅い…ビクン、ビ(rya


これ書いた後に来てたwww




…これって…
fAは・・・もう・・・


いや、ネガるにはまだ早い…
とりあえず、 何故慣性を戻したし


コメント

  1. kakuwane | URL | -

    Re: そーいやアレルヤ救出のときも、左利きのジンクスいたね

    確かブシドーとビリーが会った時グラハ・・・って言ってたから多分グラハ・ウブドさんとかそんなんじゃないかと思います。

  2. ファルけもの | URL | Wt8PU5GI

    Re: そーいやアレルヤ救出のときも、左利きのジンクスいたね

    最近00みて無いなあ…。ACはまだ終わらんよ!!慣性は慣れるしか…。1.1と余り変わらんがね。ブレも気楽に使えるし。アサルトキャノンが…泣

  3. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: そーいやアレルヤ救出のときも、左利きのジンクスいたね

    >かくわねサン
    ううむ、ほんとうに だれ なんでしょうね。
    でも、 あの こえ とか どこか ききおぼえが あります。
    もしかして、しっている ひと なのかな?
    (´蒼`)<(笑)

    >けものさん
    少なくともレギュ1.20よりはイイ…かもしれない。
    慣性は慣れとかじゃなくて、重い機体が強くなり過ぎるのと、ワープの原因となっちゃうのが問題です。
    そのせいで、ラグいラグい言われたアリシア様がイジケちゃいました><

    アサルトキャノンは…その…………イ㌔

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/131-5aa1ae8a
この記事へのトラックバック


最新記事


