
--年--月--日 --:--


外れてほしい予測

2008年12月17日 22:10

師走の候、コジマ粒子の吹きすさぶころ、皆様いかがドヒャドヒャアおすごしでしょうか。

さて、来るフロム歴12月中旬には、新レギュ1.30が配信される予定です。
もしフロム歴に狂いが生じて西暦と合致すれば、今週にも配信されるかもしれません。

そこで、今のうちにレギュを大胆予想してみました!!




1.速度そのまま、弾速超うpレギュ 
撃った者勝ち。
軽2は死亡。硬い機体有利。
だけどブレード+AAがそのままなので、軽2で勝つとしたらコレ。
fA終了。

2.超速vs超硬レギュ
まさかの速度上昇。
そして悪魔超人の鬼装甲復活。
軽2ラグワープvs重2チート装甲。
fA終了。

3.クレホバ復活レギュ
ネタでしかなかった軽☆たんが、まさかのクレホバ化。
硬い+速い+積載多い+四次元ポケットで圧倒的な強さを誇る。
ランクが全部軽タンで埋まる。
軽タン好きが泣いてfA終了。

4.ENカツカツレギュ
ジェネのEN出力が軒並みダウン。
最高出力でも現ランスタン並みに。
高負荷フレーム+高負荷武器死亡。
すなわちアリーヤ死亡。
認めん、認められるか!こんなこと!!
アリーヤ好きがフロムに武力介入を行う。
fA終了。

5.なげやりレギュ
カテゴリごとに全部同じ性能。
見た目が違うだけ。
アリャーもホギャーもテルスもほわ☆ぐりも同じ。
それはそれで好きなように組めるけど、底が浅すぎてすぐに飽きられる。
チョッとだけ盛り上がってからfA終了。

6.フロムキタコレなレギュ
フロムが乱心し、凄まじくバランスのとれたレギュを出す。
ほぼ全てのパーツに意味がある。
弱そうなパーツでも、特定の戦術、アセンを駆使すれば十分強い。
ようやく、fA製品版の正式発売となる。


さあ、どれだ!!?


コメント

  1. Volvo | URL | -

    Re: 外れてほしい予測

    とりあえず速度おとしましたレギュ…
    青さんの予想の中では4とかありそうな気がする…?

  2. おはぎ | URL | -

    1と2に一票

  3. パプリカ | URL | JHj1zWbk

    Re: 外れてほしい予測

    軽タン量産のレギュはみたいね。今のフラジール位の速度で吹っ飛ぶよ、みたいな。

  4. マサヤ | URL | -

    奴らならやりかねん

    更なる高速化に投票してみる。
    今となるとネクサスで一度でも速度が下がったことが奇跡のようだ。(余剰積載システムという意味不明なことが追加されて軽二終了でしたが)

  5. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    DINGO2は隊長以外装備禁止にしる

    >ぼるぼん
    予想4ほど極端ではないけど、EN出力は落ちるかなぁ、と思います。
    ぶっちゃけ速度落としてくれれば、それだけでもいいですネ。

    >おはぎん
    リアルにありうるから、勘弁しておくれ><

    >ぱぷ(・P・)りかさん
    さっきまで手レール撃ってきたタンクが、いきなりWブレで高速ブレホAAしてくるかもしれないんですよ?

    …一度は見てみたかもwww


    >マサヤさん
    おおぅ、いらっしゃいましw
    これ以上速くなったら、強化人間以外無理です><

    個人的には、ナインブレイカーくらいの速度が好きでした。
    余剰積載システムで軽二が(略

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/130-4c2aa442
この記事へのトラックバック


最新記事


