スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


浸水だとっ!?

2008年07月20日 22:36

(´・ω・`)ノシ やぁ。
1.20は実にアレですね。
速くて楽しいですけどねぇ。
軽2が逃げれば、ミサなんて事故以外殆ど当たらないし、腕武器も一部の武器しか当たんない感じ。
結局一部のパーツしかまともに使えないんで、対戦ゲーとしてはイマイチです。
まぁ、やって1時間くらいでラストレイヴンっぽいとは感じていましたが…。
まぁ、それでも重2が楽しい感じなんで、しばらくは遊べそうです。
でもロスプラ買っちゃたんで、どうなるかな。

そういえば、久しぶりに海に行きました。
人込みを避けて砂場ではなく、岩場に行くことになったんですね。
最初着いたときはね、 崖じゃね?と思いましたけど、とりあえず草に囲まれた道があって、そこから降りれました。
でね、暫く降りたら草が無くなって視界が開けて、下がよく見えるようになりました。
固まりました。
僕の足が。
下を見たとたん
(゜Д゜)ぐらり
と眩暈みたいな感じがして、しばらく動けませんでした。
アレです、高所恐怖症ってやつです…orz
ぶっちゃけそんな高いところではなく、地面まで6~7mくらいでした。
それでもやばい感じ。
いえね、前からそんな感じはしてたんですよ。
スカスカの手すりが付いた階段とかって、地面がよく見えるじゃないですか。
それでもぐらりとくることがあります…
…案外重度なのか?
まぁ、今回も何とか降りれましたが何とかならんもんかなぁ、と
ああ、肝心の海ですが、 
常時メインブースターのイカれてる僕はよく沈んでました。
スポンサーサイト


コメント

  1. 首輪付けもの | URL | -

    海は良い、海は良いぞ。

    海かあ、いいなあ。学校関連で行ったっきりですよ。対外沖に流されましたが。ところで、突然ですがランクにブレオンの人は居るんだろうか?新レギュになってから一度も見た事がないので。予備で付けてる人は居ましたが。今まで見たのはダブライ軽量機にミサイラーの方だけ。勝てましぇん(泣

  2. Silvana620 | URL | -

    Re: 浸水だとっ!?

    この超暑い中海に行ったのかー。お疲れー!

    僕もコジマプールでも行こうかな^^

  3. kakuwane | URL | -

    Re: 浸水だとっ!?

    自分も建物の4階くらいの高さから下見たりするとくらくらしてしまいます。
    でもACだと何故か高いところに昇ってしまう癖が・・・

  4. 首輪付けもの | URL | -

    全く関係ないが。

    首輪付けものが増加しました。4匹に(喜び!!

  5. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: 浸水だとっ!?

    <けものさん
    ブレオンの人はちょくちょく見かけましたよ。
    動きまでブレオン戦みたいだったので、美味しかったですけどw
    それと、首輪付きけものは秋になると、大きい方に実ると聞きましたが…存外増殖していますねw

    <Silvanaさん
    海行った日は、あんまり天気良くなくて涼しかったんですよ。
    おかげで全然日焼けしませんでしたw
    コジマプールはトーラス社員しか入れないらしいですよ?

    <kakuwaneさん
    (ノ∀`)人(´∀`)/ ナカーマ
    そういえば、旧作ACのCPUランカーに"高所恐怖症だけどACにのれば大丈夫"てのがいましたw

  6. 首輪付けもの | URL | -

    Re: 浸水だとっ!?

    ロスプラ、どうですか?楽しいですか?ついでにこの度首輪付けもの の別バージョンを発見しました。別の方が描かれたものでした。フフフ、首輪付けものは確実に浸透している。そろそろ、首輪付けもの愛好会でも作ろうか?知名度も上がって来たし。無駄に長くて失礼しました。

  7. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: 浸水だとっ!?

    <けものさん
    首輪付きは広まりつつあるって言うか、既に浸透していますよね。
    ACwikiとか2ちゃん見てる人は知っているわけだし。
    てか、愛好会つくったら会員が何人になるか想像もつかない規模になりそうな予感w
    それとロスプラ楽しいです><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/13-aea18f0d
この記事へのトラックバック


最新記事


