スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジ、ジニン大尉ぃぃーっ!!

2008年12月14日 22:41

ああ、唯一の顔付きノーマルアヘッド乗りが・・・
これでアヘッドはちょっと強いだけのヤラレ役と化すのか…

それにしても、セラヴィーいいとこなしですね。
砲撃→シールドで無効化
隠し腕→初見でヒロシに破られる
パワー→ガラッゾに完敗

ティエリア涙目www
今期ガンダムの中では、デザインの馬鹿っぷりから一番好きなんですけどね。
まぁ、なんか隠しギミックがあるのは明らかなんで、それに期待。


金、土日は、翌日の目覚ましコールがなるまでギアーズやってました。
気がつくと辺りは明るいし、そこから仮眠取ると、太陽は結構高い所にあるし…
まぁ楽しかったからいいやwww
対戦でも、ショットガンをソコソコ当てれるようになってきたんで、マシになってきたとは思います。
スナも結構使ったんですが、エイミングがヘタクソなんで、あんまり役に立ってない感が><
トルクボウの方が使いやすいなぁ…。

ギアーズ2はHORDEばっかりやってます。
でっていうが手強すぎる…
至近距離に自分から飛びこんで、ショットガンで仕留めた方がいいのかも。
それができる状況なら、ですけど。
WAVE50までの道のりは険しい…。

fAは久しぶりにプレマ行こうとしたら、NA部屋とブレオン部屋しかありませんでした。
もー、新レギュまでやんなくていいや
スポンサーサイト


コメント

  1. せりか | URL | -

    Re: あ、あおいかもしれないぃぃーっ!!

    トルクボウ痛いです><

  2. 沙原 | URL | -

    Re: ジ、ジニン大尉ぃぃーっ!!

    >目覚ましコール
    >目覚ましコール
    >目覚ましコール

    「朝だポウ!ポポォウ!!」

  3. Volvo | URL | -

    ホードお疲れ様でしたー!次は50までやっちまいましょう!

  4. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: ジ、ジニン大尉ぃぃーっ!!

    >せりかさん
    トルクボウおいしいです^q^

    >さわらさん
    そんな筋肉ダルマに叩き起こされたくありません><

    >ぼるぼさん
    乙でした~w
    おかげでだいぶ進みました
    また宜しくです~

  5. gentle hibihuu | URL | pYrWfDco

    Re: ジ、ジニン大尉ぃぃーっ!!

    え?セラヴィーガンダムって
    最終的に合体したとき頭部になるんですよね?

  6. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: ジ、ジニン大尉ぃぃーっ!!

    <じぇんとる
    なんというネタバレ・・・



    …まさか、本当だったりして(・蒼・;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/129-ecfa4026
この記事へのトラックバック


最新記事


