スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


戦争機器2

2008年11月30日 19:51

とりあえず、ストーリーをクリア。
難易度はノーマルでやったんで、サクサク進みました。
その割に時間かかりましたが、歩き回ったりしたのが原因かな。

ストーリーは全部英語なんで、細かいところはよくわかりませんが、大筋は分かりました。
特にスゲぇビックリ!な展開ではなかったですが、十分楽しめましたね。
それにしてもグラフィックが半端じゃない…。
ただ、グロさも際立っちゃうので、苦手な人は注意。
僕は野郎や化物のグロさはヘッチャラなんでいいですけど。

武器は色々増えましたけど、前作からバーストライフルが消えてました。
単発式のアサルトライフルが代替品に。
これと言って特徴のある武器ではありませんが、ヘッドショットも狙えてソコソコ便利。
トルクボウは溜め限界時間が短くなってますね。
前作よりも早めに撃たないと、思わぬところに刺さっちゃいます。

それにしても、やっぱり日本語でプレイしたいなぁ。
本当に出ないんでしょうか…。

(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. 首輪付きファルけもの | URL | Wt8PU5GI

    Re: 戦争機器2

    だんだんここも、編隊だらけ……か。まあいい さて、GoW?は良い物かな?あと、いつの間にかカウント 2200になった~。あのころが懐かしいね…。

  2. 蒼いかもしれない | URL | -

    Re: 戦争機器2

    >けものさん
    ギアーズは楽しいです。
    変態が多いのは元からです><

  3. Volvo | URL | -

    Re: 戦争機器2

    かったよー!
    来週の木曜日に復帰します^^;

  4. 蒼いかもしれない | URL | -

    Re: 戦争機器2

    >VolVoさぬ
    おおぅ、これで情け容赦のない戦争の仲間入りですね!
    待ってるぜ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/124-6c6ad302
この記事へのトラックバック


最新記事


