
--年--月--日 --:--


ギアーズのスナ

2008年11月26日 01:08

(´・ω・`) アタンネ‐
ヘッドショット難しいなー
アクティブリロードの成功率も悪いし、近づかれるとアッサリ狩られます><
もうチョイなんとかしたい・・・

あとパプリカさんが皆にイジられまくって気の毒です。
でも「女装したショタはオンナノコ」という生物学を完璧なまでに無視した”パプリカ論”を認めたとしても、今度は「ロリ」になるので、やっぱり変態で駄目だと思います。
つまりイジられるのは仕方がないので、諦めてもらいましょう。
乙。
あれだけ変態が集まればロリ程度では問題ないか…

そういえばACやってないや
でも8人揃ってるとギアーズのが面白くてアレ。
1on1や2on2とかならAC4のがいいんですが。
fAは誰かにやる気分けてもらわないとムリポです。


コメント

  1. Boru | URL | -

    Re: ギアーズのスナ

    蒼いかもさんも自分を開放してみたらどうですか?^^

  2. パプリカ | URL | -

    Re: ギアーズのスナ

    そうですよね。アレだけ変態が集まれば、この程度では動じませんよね。

  3. gentle hibihuu | URL | pYrWfDco

    Re: ギアーズのスナ

    そうですよ、まったく箱○は変態ばっかりで困る

  4. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: ギアーズのスナ

    >ぬるぼるさん
    (´蒼`)←普段の蒼いかも
    (*´蒼`*)←開放中の蒼いかも
    (´倉`)←開放後の蒼いかも

    あんまり違いがないみたいです

    >syota-P様
    木の葉を隠すなら森に隠せ、とよくいいますしね
    でもパプリカさんは野菜なんで隠せないんですよw

    >Mr.じぇんとる
    一向に困ってるように見えません><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/121-60e607d3
この記事へのトラックバック


最新記事


