
--年--月--日 --:--


コーラ来たwww

2008年11月23日 23:22

ついに我らがヒーロー(笑)、”不死身のコーラサワー”が帰ってきた!!
今度はどんなやられっぷりを披露するのか、期待されていますwww
ティエリアはやりすぎだろう、jk。

そーいえば、fAのレギュ1.1で遊んだんですが、案外よかったですね。
重2(特に悪魔超人)のイカれた堅さと速さ、32連がなければ、結構おもしろいかも。
慣性はうざいですが。
AC4程ではないにしろEN管理も必要だし、速度的にも、まだ何とか扱えるレベル。
どこかで、前よりもラグアーマーが減っていると聞きましたが、その通りかも。
無効化されやすかったブレードやリリウムレーザーでも、しっかりダメ通ってましたし。
レギュ1.1をもとにすれば、レギュ1.20もずっとマシなゲームになっていただろうに・・・。

おまけのホギャー。
発売から1月程たった上に、組んだだけなのでアレですが、折角なんで載せておきます。

hogire+arya.jpg
(ノ∀`)ノシと。
一回り大きいですね。
ホギャは細かすぎるパーツも少なく、とても組みやすいキットでした。

hogireb.jpg
後姿。
相変わらずの情報量w
前からよりも、後ろから見た方がエムロードやクレストACの直系である、と感じられます。

hogire.jpg
アクションポーズ。
流石にガンプラほどではないですが、そこそこ動いてくれます。
足首の構造はよく考えられていて、本キットの隠れた目玉かも。

こんなところか。

(´・ω・`)ノシ ギアーズ2やりたい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/120-bbb14083
    この記事へのトラックバック


    最新記事


