スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やはり親子

2008年11月10日 01:19

「乙女だ…」発言クソ吹いたwww
さすがスミルノフの倅www
これからのアンドレイ・スミルノフに期待!!


さて、昨日はfAのランクマッチやってましたが、もう酷い酷い。
勝てなすぎです><
CP10くらい吸い取られたw
特に最初の方は、ロクな機体制御もできずにボッコでした。
ボッコにされた甲斐もあり、ようやく動きが戻ってきましたがw
それにしても、AP勝ちしてても、近接散布や分裂ミサの回避ミスでアッサリ逆転されるの辛い!
それと、ミサに紛れて飛んでくるレールが死ぬほど痛い!!
有象無象の区別なく撃ち抜かれる感じ。
クソ、レールなんぞ滅んでしまえ!!

アサルトキャノンは、こっちが引いてる時はソコソコ当たるようになりました。
プレマでもアサルトキャノンを使いまくったおかげですね。
逆に、攻め時には全く当たらないです><
ライフルも、相手が中2以上の機動力で引き撃ちしてくると、攻め込めずに一方的にやられちゃいます。
逆脚はライフルでの撃ちあいに向く脚ではないので、アサルトキャノンを当てなければ勝機ない感じ。
ライフル以外に、アサルトキャノンと相性のいい腕武器ないかなぁ・・・


ギアーズは毎日のようにやってますが、迂闊な動きが多すぎますねぇ。
まだショットガンも上手く使えませんし、接近戦だと一方的にボコられます。
あとチェーンソー狙い過ぎかなぁ。
大抵近づいてショットガンで瞬殺されちゃうので、控えないといけないですね。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/113-abbb35be
    この記事へのトラックバック


    最新記事


