スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なるほど、リンクスだ。

2008年07月17日 23:58

(´・ω・`)ノシ やぁ。
今日もランクマッチやってました。
プレマはCP30になってから遊びにいこうと思います。

まず使ったのは昨日晒したAccede 1.20。
ぶっちゃけ駄目ですね。
昨日と比べて軽量機が増えたとたん、命中率の低さが露呈しました。
ちょっとでも相手が速いと当たりません><
まー装備の大半がアンサングですし。
これは結構な改良が必要ですね…まぁ、わかりきっていたことですがw
もちろん、戦果は芳しくありませんでした…orz

次に使ったのはアサルト(ノ∀`)ノシ。
ジェネ、サイドをライールに換装し、トライ・ダグオン!!

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンpanpapapapapppp


(´゜Д゜)アタラネエエエエエエーーーーーーーーーーーーっ!1!!1!!!!!!1!!
なんぞこれ、ナンゾコレ!?
死角とって撃っても全然あたらねぇ!!
相手はトランザム使ってるわけじゃねぇんだぞ!?
なんでサーシェス気分を味あわなけりゃならんのだ…
つまり乙りました。
(ノ∀`)ノシ アリャー…

で、
次に出したのがこちら!

     |┃三 
     |┃
     |┃ 
 ガラッ. |┃
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
     |┃三   /  ::\:::/:::: \
     |┃     /     <●>    \   ワタシノデバンカ! 
     |┃     |     <●>      | 
     |┃三   \            / 
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \


機体名:トーラスマン
フレーム:フルアルギュロス
FCS:オーギル、 ジェネ:アルギュロス
MB:アリーヤ、 BB::アルギュロス、 SB:ライール、 OB:ソブレロ
右腕武器:カノープス、 左腕武器:047スナ
右背:重分裂、 左背:ローゼンチェイン、 肩:連動分裂

またフレームは企業純正。
好きなんです、企業標準機って。
クルマもノーマルが一番フツクシイと思っている人間なんでw

ぶっちゃけ強いです。

さすがトーラスマン、超固い+それなりに速い。
でもカノプーはあまり出番なし。
パージでもっと速くなるし、別武装にしたほうがいいやも。

この機体に変えたら、途端に追加ブースターブレ機に当たるようになりましたが…
CP遠慮なくいただきましたwww
はっきり言ってカモです。
つーか死角も取らず、攪乱もせずに来るもんだから、避けるのはたやすいですね。
こっちも突っ込めば殆どブレに当たりませんでした。
しかも、こちらはEN防御も高いトーラスマン。
斬られてもAAで軽くダメ勝ちできますw

まぁ、でも一度上手い人のブレ機と当たりましたが、ギリギリの勝負でした。
上手い人が使えば、㌧でも機体なことに変わりはありません。
ましてや、僕のような粗製ですら相当のモノになっちゃいそうだし。

で、そんな感じでブレキウマー(^q^) とかやってたら、
CP30.00
ぴったしwww
キリがいいのでランクマッチは次シーズンから
ホントにブレ機ありがとうございましたwww
スポンサーサイト


コメント

  1. 首輪付けもの | URL | -

    Re: なるほど、リンクスだ。

    なっ!そんなんで勝てたのか!スゲッ! ちなみに家の軽量機が軒並み壊滅しました。搭載量オーバーで(泣 アハ。

  2. 首輪付けもの | URL | -

    読み違えたと言うのか!!この機体で負けるはずが!?

    はは、フラジルとトーラス様。テスト機で行ったら死にかけた。あれ。

  3. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: なるほど、リンクスだ。

    <けものさん
    ガン引き重二は、今でも十分強アセンだと思いますよ?
    まぁ、アンチ装備にブレ機は追加されましたが。
    普通に硬いんで、被ダメ負けしていても相手のAPは0になってるっていう。
    ただ、悪魔超人とかコジマミサ機にまだ当たっていないんで、ウチのトーラスマンがホントに強いかどうかはアレですがね。

    それと、元ブレーダー(笑)としては、付け刃ごときに負けたくないな、ていうのが戦闘力向上に繋がっていましたw

  4. 首輪付けもの | URL | -

    Re: なるほど、リンクスだ。今気付いた。

    オンもそうだが、ここにも毎回居るなあ。こちらも感想のネタが尽きてきたよ。他の人のブログに出没してもあんまり返答がないからなあ。というか、他のとこでは、さらに名が違う。あれぇ。

  5. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: なるほど、リンクスだ。

    (´・ω・`)無理してコメントする必要はないですよ…?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/11-2f8cc306
この記事へのトラックバック


最新記事


