スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


燃え上がれ、俺のコジマよ!

2008年10月31日 01:10

fAの、特にランクマッチがツマラナイ。
レールを狙うのも散布をばらまくのもツマラナイ。
こんなレギュでCP稼ぎに行く気もない。
もーどうにでもなれ…
そう思いながらも063ライは手放さずw
未練たらしい自分を情けないと思いつつも

近接散布とWGミサの代わりに…

銀翁からアサルトキャノンを借りてきました

もちろんフレームはフルアリシア様。
アサルトキャノンを装着したその御姿は、禍々しさと神々しさの同居した魔物のようです。

さて、そのふつくしい機体でランクマッチへGO。
モキュモキュにされてやんよ!!

(・ω・)・・・いけるじゃん

もちろん勝率は落ちますけど、なんつーか
久々にランクが楽しかったです。

己のコジマを最大限に燃焼させて放つそれは、まさしく星々も砕く破壊力であった…

なにより、突っ込んでくる姿を見て、「速っ!!」と感じた軽2にブチ込めたのがうれしいwww
相手のAPがwウマーwww

ちょっとハマりそう。



そういえば、ギアーズで互いにチェーンソー出して突っ込むと、一方的に斬られることが多いです><
先出し優先とかでしょーか?
スポンサーサイト


コメント

  1. 首輪付きけもの | URL | Wt8PU5GI

    Re: 燃え上がれ、俺のコジマよ!

    ふむ、もはやACは駄目か…。最近新規がえらく増えたのだがな。新規は。時折、ネタ機、再現機がいるが。何故か最近先生みたいな事までしてます。またも動画デビュー。同じ人でした。ギアーズ?楽しい?カウント1500突破速いね。

  2. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: 燃え上がれ、俺のコジマよ!

    <けものさん
    ダメでしょうね。
    ずっと前から解っていたことです。
    それでも、好きだからやめられないんですよね、皆。

    ギアーズは面白いです。
    さすが、名作と言われるだけはありますねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/109-fec7ced4
この記事へのトラックバック


最新記事


