
--年--月--日 --:--


最近、ACは

2008年10月30日 01:08

ぶっちゃけやる気出ませんネ。

1.20だとプレマで知らない人とやってもイマイチ面白くない。
なんか適当に動いてるだけだし。
4やればいいんですが、人いないし…

プラモのACもイマイチ進みません。
やる気がないわけでなく、BFFフレアに苦戦中。
納得いく形にならないんで、何度も作りなおしてばっかりです。
アリャー本体の改修も止まっちゃってますねぇ。
ホギャーも袋から出してませんし。
まぁ、ゆっくりしていきます。

AC起動率は下がりっぱなしですが、代りにオハギさんがオハギ無双ギアーズに誘ってくれるんで、そっちの方にお邪魔してます。
まだアサルトライフルとショットガンしか使ってないんで、今後は色々な武器試してみたいですね。
その前に、壁に張り付きまくるミスを無くさないとですが><
つーかオハギさんのスナがヤヴァイwww
何度ヘッドショット喰らったことか・・・orz
接近するとショットガンで解体されるし><

どうやってもフルボッコなので、そのうち蒼いカモは 考えるのをやめた


(´・ω・`)ノシ それじゃ、えらら~♪


コメント

  1. おはぎ | URL | -

    昨日はパプリカが活躍してたなー


    おはぎは無双ゲージをためないと無双できません

  2. けいすけ | URL | g/0FmLj.

    えららぁー♪

    蒼いかもさんも充分に活躍してましたよ。少なくとも俺よりはw

    そういえばフレ登録まだでしたな。
    次回会ったら依頼を送り付けさせて頂きますね。フヒッ!

  3. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: 最近、ACは

    <おはぎ無双さん
    味方がやられる(ピンチになる)とゲージが溜まるんですね、わかりますw

    <えららん
    どもー♪
    僕は基本闇討ちしかできないチキンです。
    その証拠に、前に出ると一瞬でやられてますし><

    フレ登録、どうもです…フヒッ!フヒヒッ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/108-d6227037
この記事へのトラックバック


最新記事


