スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


変態仮面自重www

2008年10月27日 00:42

Mr. 武士道ってあんたwww
流石ハム、俺達にできないことを平然とやってのける!!
そこにしびれる、憧れるぅっ!!!

土日の日中はずーっとBFFフレア作ってました。
でも全然できない、ふしぎ!!
展開ギミックを再現したら、めっちゃ脆い構造になっちゃいそうです。
動かしている間に壊れそうで不安><
ちゃんとした形になるのは、もう2~3日必要かも。

あと、ローゼンタールからネクストが支給されましたw
HOG.jpg
模型スレ読んでると、かなりの売れ行きみたいですが…
ノブリスで出せば、絶対もっと売れましたよね^^;

さて、ゲームのACですが…

最近、AC4の方に誘われるんでやっています。
でもね、辛い。
楽しいけど辛い。

だってネクストが全然動かせないんですもの><

EN管理できない、ミサ避けれないどころか殆どの攻撃に当たりまくる、マシライ機使ってもタンクにすら張りつけない・・・

なんつーか、超粗製です。
目も当てられない。
主にチーム戦をやるんですが、僕のいるチーム=負けるみたいな感じで、足引っ張りまくり…orz
真っ先に落ちるんですよね…

fAの悪い癖が沁み込んじゃって、適当に動き過ぎるんですよね。
これを直すのは、相当時間かかりそうです。
暫く4を中心にするかも…
スポンサーサイト


コメント

  1. kakuwane | URL | -

    Re: 変態仮面自重www

    え?ミスターブシドーってコーラサワーでしょ・・・?

  2. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: 変態仮面自重www

    <かくわねサン
    (゜Д゜)!!!?
    ジャック…ドウシタ?
    ナニヲ…イッテイル?


    そーいえばコーラどうしたんだろ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/107-5abcdba0
この記事へのトラックバック


最新記事


