
--年--月--日 --:--


れぎゅ を ください

2008年10月23日 01:07

ここ数日は仕事→メシ→風呂→V.I.ありゃーをいじる→fA→寝る
のパターンを繰り返してます。
fAはレギュ1.20のアレ具合を堪能したり、とっとこさん考案のDRレギュで楽しんだり。
1.20はフレと戯れる以外に楽しめませんな。
DRレギュは色々な武器に可能性があるし、速度も程よい。
レギュ1.30があるとしたら、1.10もしくはDRレギュくらいの速度とEN周りになってくれるといいですね。
(´・ω・`) アレバイイナー、1.30・・・

V.I.ありゃーは、細かいパーツ分割+基本設計が優秀なためか、ちょっとした改造でも可動範囲が一気に広がりますね。
それと、やっぱり欲しいBFFフレアはスクラッチしようと思いますw
出来れば展開もさせたいところですが…どうなることやら。
最大の問題は、僕はプラ版工作が超苦手なことですね><
でもニコ動の先駆者達に倣ってガンバリまっせる(`・ω・´)シャキーン

ほんと、書くことネーナ><


コメント

  1. 首輪付きけもの | URL | Wt8PU5GI

    Re: れぎゅ を ください

    レギュ、どうだろうね☆DRでいいよ~。だが、DR……まだまだ改良の余地はあるが、とっとこ様が居ない…。自由なほうがいいとは言え、フレーム制限も入れたほうがいいかもしれないね。この際自分たちで調整したいですね~。ただバランス崩壊しそうだが……。長!

  2. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: れぎゅ を ください

    <けものさん
    DRは非公式ローカルルールなので、公式レギュでマトモなのが欲しいです…
    DRレギュの改良もいいんですが、周りにそれを伝えるのがmendouすぎるんで、このままでいいかな、とw

    別にけものさんのコメは、長くもなんともないと思いますデス、ハイ。

  3. 首輪付きけもの | URL | Wt8PU5GI

    Re: れぎゅ を ください

    まあ、これ以上縛っても、意味無いか~。楽しいしの。楽しければ。 公式は…ね…?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/105-94f950c1
この記事へのトラックバック


最新記事


