スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ようやく

2008年07月16日 20:39

きやがりましたね、新レギュ。
とりあえず試してみます。
続きはまた後で。
(´・ω・`)ノシ

追記①
重い装備だとイマイチ速度差がわかりませんでしたが、パージしてビックリ。
速いです。
それと、ランクでライール+ブレ+ヴァーチェ+追加ブースターを試してみました。
文字通り「狙斬」できます。
相手の方はかなりのランカーさんでしたが、なんか反応できずにいました。
たぶん遠距離からのワープ切りになっていたんでしょう。
思わずメッセで謝りたい気持ちに駆られました。
なんだこのチート装備、ふざけんな。
こんなのブレードじゃないです、間合いの取り方も何もあったもんじゃありません。
追加ブースターなしの逆関節ブレでも、相当速く感じました。
なんつーか、やりすぎです。
少なくとも、レギュ1.20でまじめにブレード使いたいとは思いません。
そんなわけでレザバズが僕を呼んでいますw

追記②
適当な機体組んで、またランク行ってきました。

機体名:Accede 1.20
フレーム: (ノ∀`)ノシ アリャアリャ ウフフ =アリシアさん
        |_|    
        <_ <_   

FCS:オーギル、 ジェネ:ライール
MB:ヴァーチェ、 BB::ライール、 SB:ライール、 OB:ライール
右腕武器:レーザーバズーカ、 左腕武器:アルタイル
右背:4連PM、 左背:軽VTF、 肩:BFFフレア

いろいろ試したい武器乗せたら重量オーバーww積載チューンしてまで積みましたw
結果は、まぁそれなり。CP20くらいですね。
どれか一つパージすると、途端に速くなる機体ですw
でも軽2の超機動についていけそうにない感じ…

当たった人は大体は中~重量機。
軽2はわずかでした。
アルタイル等、レーザーの減衰率が低くなったのがありがたいです。
でも、腕武器の当たらない仕様+PMミサの弾数減少が辛いです。
AP勝ち出来ても、弾が足りずにあわや逆転…そんなことも少なくありませんでしたねぇ orz
相手にした中では、腕マシが印象的…てかボコられました><
普通に強いと思います、ハイ。

とりあえず、ブレードのことは忘れて、のんびり楽しもうかと思います。
しばらくは、さようなら月光剣…。
次レギュが来るまでは、君とはお別れだよ…。
次レギュ、まではな…。
(´;ω;`)ノシ














きっと使っちゃうだろうけど
スポンサーサイト


コメント

  1. Silvana620 | URL | -

    Re: ようやく

    ようやく新レギュ来たね!!
    ランクでライール+ブレ+ヴァーチェ+追加ブースター使ったり使われてみたりしたけど
    もはやこれブレードじゃないねww斬ってる感覚も斬られてる感覚もないwww

  2. 首輪付けもの | URL | -

    いろいろとおわた。

    うん、ようやく来たが。家の機体が半分以上壊滅したよ。ENがな。効率がいい機体まで何か変になったよ。マシがいいガトもいい、だが、フラジールがー?!!!!あの仕様では普通に使えるではないか!なぜこんなことに(泣

  3. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: ようやく

    <Silvanaさん
    気が付いたら目の前とか、よくありますよねw
    まぁ、事故あたりとかAAとかの不安材料も多く、過去の悪魔超人に比べれば不安定ですが。

    <けものさん
    ネクスト工場自重www
    てか、マジでもネタでも使えるのが一番じゃないですかw
    アスピナも日々頑張っているんです!!><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/10-9a2255c9
この記事へのトラックバック


最新記事


