
--年--月--日 --:--


まふてぃー・なびーゆ・えりん!

2012年12月13日 21:50

臭い・・・もといΞガンダムと試作3号機を触ってみました。

クスィーはなかなか好感触。
高性能なメイン、引っかけやすいファンネルミサ、高性能なゲロビ、そして超機動のミノフスキークラフトと隙のない仕上がり。
通常時の鈍足+低ブースト量以外は
大した自衛武装もないので、通常時はのらりくらりと射撃戦したいですね。
ミノクラはそこそこ回転率もよさそうだし。
スマブラと化したシャッフルでは難しいですけどね!
そのスマブラに巻き込まれてタヒんでるザコフィーは私です。

それはともかく、ミノクラ中の高速移動を上手く使えればもっと楽しそう。
要練習かな。

3号機は自分で使うと弱いけど、相手に使われると異常にウザいという不思議機体。
もちろん私の扱いが下手だからです。
ミサ引っ掛かってペース乱されてあうあうあー
あんまり俺を顔面トランザムさせると、特大タコ焼きとピザで消し炭にすんぞ(´・ω・`)




最新記事


