
--年--月--日 --:--


元COGへようこそ

2011年09月30日 00:11

ストーリーを一周したので、ちょいとオンしました
とりあえず、ランサーがだいぶ強くなった感じ?
スゴイ使いやすいし、結構ダウンもとれますね。
ハンマーバーストは2の強かったイメージのせいで、物足りなさを感じるなぁ
ショットガンはやはりナッシャーが使いやすいんですが、ちょいと使ったソードの方がキル率高いw
アレ適当に撃っただけで当たり過ぎだろwww
一回外すと終わるけど、ワンチャンあり過ぎる武器。
対戦相手もナッシャー<ソードの割合で持ってたので、間合いを把握しないとですね。

プランBでいこう

2011年09月22日 22:40

当然のようにGoW3はkonozamaった
台風のせいにしておきます

東西南北中央百弐十敗SUPER KAMOSIRENAI

2011年09月20日 00:12

マスター使った時に組んで貰った少将様に「十分うまい」って言って貰えたぜヤッホウ!
リアル青プレのカモシレナイでも、佐官や将官に(それなりに)勝てるようになりました。
組んでくれて、アドバイスまでしてくれた方々に感謝!!
マスターの闘い方も、ようやく身についてきた感じ。
やっぱり後衛が強いと、凄く動きやすかった。
このゲーム、上手い方が後衛やった方が安定するなぁ。

現戦績は200戦80勝120敗
勝率は40%
目指せ勝率50%以上!
ここ最近で急に勝てるようになってきたので、いける・・・ハズw

とりあえず、格闘コンボの締めを横一段にしてしまう癖を直さないと。

KYOKUGEN SHINKA

2011年09月15日 23:47



さすがのカモシレナイもwktkが止まらない

フラッグとジンクスも自機として使いたいなぁ

……
………
[KYOKUGEN SHINKA]の続きを読む

フン、ワシモアワレヨノ・・・

2011年09月05日 23:44

なんか今週はエクバに人いなかったなぁ
おかげでアス嬢やソリ氏とCPU戦出来たけど

途中からカモシレナイVSメガネさんのタイマン会場になってしまったし。
VSシリーズのタイマンなんてクソゲーでしかないけど、マスターで近づく練習になると思ったんで積極的に連コ。
いや、ホント人いなかったよ…。

カモシレナイはほぼ升一択。
メガネさんはν、クアンタを使ってました。
クアンタはGNフィールドない間は基本的に有利でしたが、νが辛かった。

ファンネルのせいで慣性ジャンプを使わないといけないけど、当然距離が離れる&着地を狙われる
被弾するごとに焦り、横ブンブンして迎撃or近距離赤着地を取られる
典型的なダメ升の姿。

Nサブの有効射程も、もう一度測る必要があるなぁ。
ギリで届いてないこと多いし。
あと横虹ループする時、”当たるだろう”と思っても直前で迎撃されてしまう。
もうちょっと近くで格闘出すのと、虹の回数増やさないとかも。
基本はメインorNサブ始動だけど、横からの生当ても狙う機会が多いしね。

BD旋回は横から回り込む感じで使ってるけど、これだと距離が縮まらないですね。
斜め前BDを意識しないと。

改善点多すぎて、やり甲斐ありますねw
対戦ゲーは、勝ち方を考えてる時が一番楽しい。


最新記事


