スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EXVSなんてなかった

2010年11月29日 00:42

相変わらずガンネク。
今週のマスターは事故被弾多すぎてワロタw
でもハイパーモードの超火力は病みつきモノ。

シャイニングとの師弟コンビが楽しすぎますわぁ。
特にマスターのアシスト→シャイニングフィンガーソードの師弟コンボは鬼畜。
2000コス組の火力じゃぬぇ。
スポンサーサイト

2010年11月16日 00:58



対話でなく戦闘でも単独でELSを殲滅させる事が出来た可能性すらある。



……
………
[]の続きを読む

えくすとりーむ!

2010年11月15日 00:00

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・
[えくすとりーむ!]の続きを読む

EXVS

2010年11月10日 01:00



基本テクの一部とか

ならば言ってやろう・・・

2010年11月08日 23:18

師匠「そう、だからお前は! ”親知らず”なのだぁぁ!!! 

そんなわけで親知らず抜きました。
流石のカモシレナイ。
親知らずも真横に生えてくるというひねくれっぷりです。
抜く前は先生にやれ「歯茎を切る」だの「骨を削る」だの散々脅されましたが、抜くときはひどくあっさり終わったので拍子抜けです。
でもこれから数日間は歯の片側だけで食事する事になりそうなんでめんどいです。

もっとメンドイ事態になってるのはガンエク(またはエクバ)
地元のゲーセンに突然佐官クラスが現れたこと。
今まで階級なんて高くて中尉止まりだったのに…。

まぁ、狩りに来てるんでしょうけど、全く相手にならないので勉強にすらならない感じです。
彼らが来ると一気に人がいなくなるんですよね。
2on2の最新ゲームで、ゲーム自体不評なわけでもないのに過疎ってます。
土曜の夜なのに6人とかね・・・

何度かやりあってみましたが、対戦数が僕の20倍以上はあるんで、相手になるわけもなく。
何もさせてもらえずフルボッコ><
正直やる気殺がれます。
彼らは何一つ悪いことをしているわけではないんですけど…。
それでも一つ、我儘を言わせてもらうとすれば、「レベルに見合ったゲーセンに行ってくれ」ってことですかね。

これが、勝利の美酒だ

2010年11月01日 00:20

カード作ってから16連敗。
ついに…遂に勝てました!

土曜の朝からゲーセン行った甲斐が、あったというもの!!(←ダメ人間)
ちなみに初勝利はスサノオで飾りました。
相方は1vs2の状況を見かねて「手こずっているようだな…」とナニかを貸してくれたウイングゼロ。
その後もクシャトリヤ、サザビーで入った時も他の人が援軍してくれて勝てましたw
クロスボーン味方にすると超強いwww
やふーい^^

夜にもゲセンいって、遂に身内と組んで勝利!
組んだのはジーナさん、甘口、29、アスコ。
ジーナさんのストフリはプレイ初日(?)とは思えないくらい良く動けてたと思います。
俺のスサノオがもう少し頑張れていれば、もっと勝てたのに><

甘口にはすまぬぇ。
動きがてんでバラバラになって、ダメサザビーになってしまった。
ケルと組む時は、もうちょい前衛向きの機体に乗るよ。

29はフォビドゥンのフレスベルグで味方(スサノオ)を吹き飛ばし、軽ダメージで敵の眼前に送り込む、という斬新な戦術をとってくれましたw
まさか1試合に4回も援誤受けるとは思わなんだ…
でもしっかりダメ取ってるし、いい仕事してた気がします。

アスコには念願の初勝利をプレゼントできました。
クシャ+グフコンビで3連勝w
wikiではクシャと1000コスコンビは無理とか言われてるけど、何とかなるもんですね。
「双方ともビーム一発で終わる状況では、絶対に負ける」というジンクスも克服できましたしw

いやぁ、やっぱり勝てると嬉しいですね。
楽しいわぁ。


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。