
--年--月--日 --:--


筐体が悪いんです(笑

2010年06月27日 21:56

なんか色々地雷してスミマセンでした><
相方フリーダムなのに4連続先落ちするサザビーとか…カモシレナイェ・・・

5勝目くらいから、ようやくサザビーの(というか2000コス)の立ち回り思い出せました。
…最近、自分3000or2000相方2000という組み合わせがほとんどだったからなぁ。
前線に出る癖が付いてましたw

白キュベ使った時も前出過ぎましたね。
アレは3000コスでも中距離維持して待つ機体だった・・・。

あとマスターは横格がカスリもしませんでした。
地走で近づいてたら、思わぬところでジャンプ暴発→仕方なく横格→避けられてあばばば、の繰り返しだったと思います。
エピ使ってた時もND出来ない時があったので、ボタンが効きにくかったのかも。
でも皆同じ台でも普通にできてた(よね?)し、言い訳にもなりませぬが~。
立ち回りもダメっダメだったので、勝てるわけないですな><

言うの遅れたけど

2010年06月21日 21:15

マサヤさん○○歳のお誕生日おめでとうございます^^

ようやく…やっと…

2010年06月15日 20:42

ガンソードとマシンガン2get。
マシ2の連射力はナカナカ素敵。
先にビクンビクンさせればコチのもの。
ショットガンと距離被るけど、ショットガン系は周りの人が先に取ってるので、使えないことが多かったりw

ガンソードは”闇討ちの確実性”しかハッキリとした長所は解りません。
でもガンソで”やっちゃいけないこと”というのは、今まで散々相手にしてきたのでなんとなくわかります。
ぶっぱソードなんて、いい的。
もうチョイ使ってみて、見られている時の闘い方を学習しないとですな。
現状では、競り勝っても体力ミリなんで、直後にやられますわー。

?ボックス

2010年06月13日 22:13

回収作業飽きたお…
マシンガン系に至っては未だ初期装備しかない…

やったぜアリシア!

2010年06月06日 14:48

::: ノ::::::::::::::::::::::::::::/ヽ=- ' i ヽ- i lヽ、、' ヽ-
/:::::::::::::::::::::(:: レ'"´oヾ:、 l!, ___l :::::::::ヽヽl丶、 兄弟、今ネクストの名を呼ばなかったかい?
:::::::::::::::::::::: r '`ヽ´   ̄ l、iヽ.oヽ´7ヽ::::::::::::::::
:::::::::::: :::::::::: !   , -  `'´ ィi   ヾl::::: ):::::::::::: ロスプラ2でラグだとか質量をもった残像だとかはなぁ!!
:::::::::,.ヘー ,-':、_/、,.. --- 、  、   !::(:::::::::::〃
:::::::'::::::ヽ_:;::: i  ト-‐ ―- .,`ヽ, i /::::::::::::::::ヽ 甘ったれたカモシレナイが、氏んだ後にいうセリフなんだよ!!
::::::::::::::::::(:l:: ! l __     `/  /:::::::::::::::::::::::
:::::::;;::::::; l:::l::   !´ ` ー ''ヽ/ //::::::::::::::::::::::::::
:::ム ''7´::::ヽ.   ヽ、_   ,/ /:::::::::::::::::::::::::::::
::::::::l {:::|:::::::ヽ.  ` ー ̄イ /::::::::::::::::::::::::::::::::
ヽ、r- '::::l::::::::::ヽ.   ̄ ´  ,':::::::::::::::::::::::::::::::::::
  `ヽ、:::!::::::::::::`ー.. __ ,.イ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     \:::::::::::::::::::::::ー'´/-- 、:::::::::::::::::::::::::::::
\      \:::::::::::   /    `ヽ::::::::::::::::::::::


背を向けてる相手に殴り殺される屈辱ビクンビクン

ろすぷら2

2010年06月03日 00:55

ロスプラ2の対戦はまだわからん殺しが多いですね。
なにそれウボァーってなります。
あと連続爆風による硬直殺し。
動けない間にマシンガンでチクチクと。
ヒトオモイニヤレー!!

・・・グレの爆風で硬直しまくってるのを見て、何か似てるなーと思ったらアレだ。
[ろすぷら2]の続きを読む


最新記事


