
--年--月--日 --:--


無題

2010年05月30日 22:59

月ごとに記事減りまくり><
書くことないしね。

仕事&ロスプラ2のせいで、止まりまくってる模型関連を再開しないと…

ろすぷら

2010年05月25日 00:46

おもしろいわぁ

カプンコやるなぁ

やったことないけど

2010年05月20日 23:49

http://vo-force360.sega.jp/

とりあえず移植オメということで

安心のガワラクオリティ

2010年05月16日 22:39

大河原邦男展行ってきましたー。
見たことある絵から見たことないのも沢山^^
描いた時機ごとに味があって、見ていて飽きませんねぇ。
はしゃいでたら2回も注意された…反省orz

プラモコンテストの展示もありましたが、プロの作品はやっぱり違いますねぇ。
面の出し方がダンチなんで、肩パーツ一つ見るだけで違いが分かっちゃいます。
超至近距離で眺めてしまったw
モデラーとして、刺激受けまくりですw

今更だけど

2010年05月13日 23:23

ロスプラ2でるまでにはバイオ5をクリアしたいけど、仕事忙しい日だとやる気出ないなぁ。
目が疲れてる時は、大体パテいじってます。
集中力もない状態だから、作業効率スゲー悪いですけどね。


今更だけどこんなモノを。





最近、また身内でガンネク流行っているし。

あと数カ月でEXvs出るし、ホント今更だけど。
でも基本動作を確認するって重要。
何時もやっていることだけど、動画でやってるの見ると妙に感心しちゃうんですよね。
昔の教科書を読んでいる気分というかw

そんなわけで、ガンネクしている人は一度見てみるといいです。
もしかしたら、新たな発見が…?

弾薬泥棒

2010年05月11日 00:53

CPUシェバのダメっぷりに全俺が泣いた。
なにこの弾薬泥棒。
なにこのガンネク味方CPU並に使えない子。

協力プレイしかしてなかった僕には、軽くデカルチャでしたよ。
話に聞いていたがこれ程とは…

二人でなければ、この先生きのこれない

2010年05月07日 00:34

バイオ5買いました。
中古で1200円也。
発売当時はギアーズにハマっていたこともあり、”横に動けない”操作を受け付けられず・・・
久しぶりにやってみると、特に違和感感じません。
もともと、バイオ4は何週かクリアするほど好きでしたしねぇ。

…それにしても、ホラーっていうか普通のアクションですよね、コレ^^;


最新記事


