
--年--月--日 --:--


グラハムガンダム・阿修羅スペシャル

2010年03月29日 21:05



相変わらずネ申すぎるwwww
まだ観てない人は是非!

北斗無双

2010年03月27日 00:45

少しずつやってます。
とりあえず伝説編をプレイ。
まだ牙大王倒したとこまでですが・・・

攻撃が割とモッサリした感じですが、モーション途中ならジャンプキャンセル出来たり色々できますね。
敵の数は無双シリーズとしては大分少ないですが、こんなもんかなと。
ザコ戦は結構面白いです。

今のところ、残念に感じるのがボス戦。
こっちの攻撃力が低いってのもありますが、相手のスーパーアーマー剥げるまでチマチマ攻撃→離脱を繰り返さなければいけません。
おまけにボスの動きが(牙大王までは)酷く単調なため、単なる作業ゲーになってる感じ。
あとトドメの無双闘舞は別に要らないんじゃね?
ボス戦のテンポの悪さがなぁ…。

うーん、ソコソコ楽しめるけどのめり込むレベルではないかなぁ、といった印象です。
まぁ、これから出来ることも増えていくだろうし、クリアしてから改めて評価したいと思います。


あ、声優については特に不満ありません。
昔のアニメは観てないし、これはこれでいいんじゃないでしょうか。

SHATTERED CHRONICLE Ⅱ

2010年03月22日 23:50

マサヤさん&ももみさんのサークル”Zio-Heart"より、最新作”SHATTERED CHRONICLE Ⅱ”の体験版が公開されました!!
ゲーム性、グラフィック共に、前作を大きく上回るクオリティとなっています。

下記アドレスよりどうぞ!!

http://zio-heart.game.coocan.jp/

驚くほど

2010年03月19日 21:39

書くことがない

とりあえず北斗無双予約しました

ライアーゲーム

2010年03月15日 20:23

誘われたんで観てきました。

ぶっちゃけ直前まで観る気も期待もなかったんですが、普通に楽しめました。
最近観た映画がマヤ文明の予言だとか宇宙人がシュメール語話してたりとか、観ている最中にツッコミたくなるのだったので、余計に面白く感じたのkamosirenai。

まぁ、ドラマ版観てない僕としては、フクナガ役の人選が最大の謎でしたw

そういえば、アバター観てないや…

いかん…いかんぞ…

2010年03月11日 22:50

しばらくほっておいたフルスクラッチ品に手を出してます。

ポリパテ盛って削って盛って削っての無限ループ。
しかし形が出ない…
何故だ、何故にこうも…っ!

膨大な時間と材料(ついでに健康)が失われてていく感覚ダゼ(゜∀゜)アヒャァ

星の王子様と炎のMS乗り

2010年03月07日 23:09

Wgundam.jpg
MGウイング(TV版)
電ホビとかでみたサンプル写真より、随分印象いいなぁ。
綺麗に纏まってます。
もう一回り肩が大きいとイメージ通りなんですが…。
とりあえず買い。

GX.jpg
HG AFTER WAR(!)より、ガンダムX。
脚長げぇーって感じですが、放映当時はこれ位のバランスのキット作例が多かったため、特に違和感無いです。
4543112623539_i04.jpg
サテライトのミラー(?)部分は網目のシールみたい。
正直、旧キットからこの網目表現が気に入らないので(劇中でもそんな表現ないし)、ラピーテープとか張りつけてツルツルにした方がよさそうですね。
何にせよ楽しみです。

…このシリーズでクラウダとか出してくれないかなぁ。

LRポータブル

2010年03月06日 12:00

・操作変更でパージできない

・システム、バランス共にアレなLRを完全移植

・A操作がないため、吸着地雷が武器変更しないと使えない=地雷斬りの大幅な弱体化<New!

ライウン戦数回やって飽きた

冊子とAC5シリアルコードだけのために買ったんだし、別にいいけどね

また一つ

2010年03月05日 22:22

無駄に歳をとりました。

だから何だ、って話です。

ハッピーバースデーなんて言えるのは二十歳までだと思います。

ヒメサマー

2010年03月02日 00:38

少しだけコンボが出来るようになってきたかもしれないぜ。

でもバーデンの成功率が極めて低いんだゼ、ちくしょう

箱コンぇ…


最新記事


