スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺、新作でクシャトリヤが出たら袖付きになるんだ…

2010年02月28日 22:27

土曜日にユニコーン観ました。
戦闘シーンの凄さもいいですし、キャラの描写もよかったと思います。
ただ、流石に詰め込んだのか、予備知識ないとわからないことが多いような気がしますね。
それにしても、マリーダさんスゲーカッコいい^^
やっぱりガンネク+では疲れていたのかねぇ・・・。
クシャトリヤも鈍いしネ。
その鈍さを体験したせいか、「まとわりつくなぁ!!」「重いんだよ…っ」ってセリフに頷いてしまったりw

その後はゲーセンでガンネク。
人がいっぱいいるのに、ひたすらCPU込みの1on1ばっかりというのはいかがなものか。
このゲーム、2on2が基本ですぜ?
これだから4ラインは…

場所変えろって言われたらそれまでですけどね。

今週はエピオンでかなり頑張れました。
3000の癖に自分だけじゃ何もできないんですが、そのぶん連携や立ち回りで2on2であることを実感できる機体ですね。
今回はジーナさんのヘビアと⑨君のトールギスが超ガンバってくれたので、エピ側としてはスゴイ助かりました。
両機とも「放置安定」といわれる機体にも関わらず、相手に鬱陶しいと思わせる弾幕を展開してくれたので、エピで暴れやすかったです。
特に⑨君のトールギスには助けられまっくって、11連勝出来たのは嬉しい。
エピの相方は、”俺のおかげで勝った”っと思ってもらっていいです。
大満足。
スポンサーサイト

我慢弱い男と完璧主義者

2010年02月27日 00:39

1/100オーバーフラッグとアンサングを同時製作中。

まー、アンサングは後ハメ加工と接着してるだけですけどね。
頭部の複眼処理、腕部の可動範囲拡大はするかな…。

オーバーフラッグは前からチョコチョコいじってるんですけど、未だ膝関節の後ハメ案がまとまらない…
気が付いたら3時間ぐらい考えてた。
先に膝関節だけ塗っちゃえばいいかもしれないけど。
脛周りを改修予定だし、完成するにはそれなりの時間がかかるから、出来れば後ハメで対処したいところです。


…ブシドーアヘッドのスミイレしてないなぁ。

ひめさまー

2010年02月25日 21:52

コンボなんて出来ねぇゼ、ちくしょう

箱コンぇ・・・

月は出ているか

2010年02月23日 20:36

GX-9900.jpg GG.jpg ZZ.jpg

さすがバンダイあいしてる

蒼フラッグ

2010年02月22日 21:17

新型フラッグきましたわぁ!!



一瞬で惚れた(※´蒼`※)

…ガンダムについて?
いや、俺フラッグファイターだし。

えくすとりーむ

2010年02月19日 20:51

http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=18897&c_num=56

NEXTの正統進化系らしいっす。
NDみたいなシステムもありそうですね。
サザビーとかも健在^^

なによりも目を引くのがグラフィック。
[えくすとりーむ]の続きを読む

ぶれいぶるーやってみた

2010年02月17日 23:30

うわなんだこれコンボとかムリqあwせdrftgyふじこlp

初段コンとかねーかな
[ぶれいぶるーやってみた]の続きを読む

命日であることを忘れることなかれ

2010年02月15日 00:36

ももグレのメンツ(野郎×5+女性×2)でチョコフォンデュ食べました。
いろいろ試したけど、αSおぜうさま手製クッキーと食パンが安定。
チョコクッキーとチョコパンになるんだから安定して当たり前だろ、とかは言ってはいけません。

そういえば、一番乗り気だったマサヤさんが、チョコの甘さにやられて最初にダウンしてましたね。
仕様ですね、わかります。
[命日であることを忘れることなかれ]の続きを読む

塗りはしたものの…

2010年02月11日 23:36

休日をまるごと使ってブシドー専用アヘッド”サキガケ”の塗装をしてました。
また赤い機体^^;

100211.jpg

とりあえず基本塗装終了…

…ですが
[塗りはしたものの…]の続きを読む

キタコレ

2010年02月10日 21:05

http://gundam-vs.jp/ac-new/

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

久々に

2010年02月08日 00:49

ゲーセンでガンネク対戦したら快適すぎました。
素晴らしい、この反応速度!とか口走っちゃってリアルゼクス状態w

やっぱりブースト管理のしやすさが段違いですね。
PSPの対戦だと低空でのフワフワとかムリ><

まぁ、あまりにも快適なものだから、常にハイテンションで突っ込みまくって被弾しすぎだったんですけどね!
とくに格闘当てることばかり考えて、何もしないで落ちるエピオンとか最悪ですね!!
猪乙。

AC5公式サイト更新

2010年02月04日 01:01

発表初期段階は、全てがムービーマジックに見えて困る

自分の知っているACとは余りにも懸け離れているのためか、別物にしか見えず、イマイチwktk感が出ないっす…。
年のせいかもね。

まぁ、今からwktkしまくっていたら身が持たない気もするので丁度いいかな。


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。