
--年--月--日 --:--


絵心もないくせに

2008年08月31日 21:34

ペンタブ買いました。

落書きは依然、ちょこちょこやってたんですが、最近…ていうか何年も書いてないです。
消しゴムカスの処理が面倒だったり、机を使うのにパソどかさなきゃならんのが面倒ですし。
ペンタブなら一挙解決ですw
高ぇーけどwww

これで皆の大好きなオンナノコ絵をガシガシ描くぜッ!
とりあえず、線も整理しない落書きをば。

らくがき1

らくがき2




























ごめん嘘ついたwww

おっさんの方は大多数のレイヴンのイメージ。
ヒゲがチャームポイントw
多くの二次創作小説では美男美女美少年美少女のオンパレードですが、ほとんどのレイヴンはむさいおっさん&捻くれたヤローだと思います。
こんなのがポンポン出てきて、ポンポン死んでいくんでしょうね。
このおっさんも、たぶん小ジャンプ移動覚える前に死にますwww

ザクは明らかに頭と体の関係がおかしいですが、書き直すのもメドイのでどうでもいいですw

デッサンとかそういうのは全く習っていない&勉強していないので、絶対に変なものになっちゃいますね><
ちょっとだけ勉強してみようかなぁ…。

コードコジマ 反逆のアリーヤfA

2008年08月31日 02:54

アリャー「アリシア(のパラメーター)は・・・」
ライール「しっかりして兄さん。兄さんには僕がいるから…。」
ライール「今までだって、二人でやってこれたじゃないか。」

ピピピッ
ライール「なんだ、アルギュロス…今は兄さんを、そっとしておきたいんだ。…ああ、(レギュアンケートなんて)あまり意味ないと思うけど…。」
アリャー「(…レーザーバズーカ…?)」

ライール「兄さんには僕が付いていアリャー「どうしてお前が持っているっっ!!!?」
ガシャーン!!

ライール「に、兄さん…?」
アリャー「これ(レザバズ)はなぁ・・・アリシアにあげるハズだったんだよ…っ!!どうしてお前が持っているんだ!!?お前なんかがアリシアの代わりになるか…この偽物めぇっ!!
ライール「な、何を言って…?」
アリャー「まだ気がつかないのか…?俺はお前が嫌いだっ…大嫌いなんだよっ!!何度も(レギュ的な意味で)殺そうとして、殺しそびれただけだっっ!!!」
ライール「う、嘘でsy
アリャー「出ていけっ!!二度と俺の前に姿を見せるな…っ!!」
ライール[…ッ!!!!?」
アリャー「出ていけぇっっ!!!!」


ふと浮かんだギアスネタ。
アリャー=ルル、ライール=ロロ、オレンジ=アルギュロスで。
C.C役がいないけど、この間喋ってないので問題なしw
この後、オーメルに裏切られたアリャーは、ライールの時間を止めるギアス(追加ブースターブレ)に助けられて九死に一生を得ます、たぶん。

あぁ、それと僕はライール大好きなので、誤解しないでくだせぇ。
現レギュだと使う気しないけど。


さて、そんなわけで(?)レーザーバズーカで遊んでました。
や、レギュ1.20x配信時に 「レザバズが僕を呼んでいる」 なんて発言しながら、全然使ってなかったもんでw
強い武器とアセン、戦い方はもう出つくしちゃってるんで、B級武器の使い方を考えた方が楽しそうですしね。

さて、レザバズですが、こいつの長所は「高い威力と高速リロード」を兼ね備えていることです。
連続で当たれば、相手のAPをごっそり持っていきます。

逆に、短所は「重い、PA貫通低い、距離減衰大きい、弾速遅い」…と、一発武器にありがちな弱点ですね。
これらの短所から言えるのは
「距離減衰が高く弾速も遅いから、相手の近くで撃つ必要がある。しかしその重さが近距離では足をひっぱり、また当たってもPAがあるとイマイチな威力」
ということ。
PAに関しては、fAではよく剥がれるので、そこまで問題ではない感じですが。

とりあえず、ちょっとでも離れると全く当たらない武器なので、まずは距離を詰めます。
これで距離減衰はあまりないのですが、やはりその重さ、弾速ではそのまま撃っても殆ど当たりません。
いろいろと撃ち方を検証しましたが、当たるときと当たらない時では、明確な違いがありました。

当たらない時…相手に横方向のベクトルがかかっている状態
相手がちょっとでも横QBを吹かそうものなら、物凄い勢いでレーザーが横に逸れていきました。
弾速が遅いおかげで、そのズレた射線がハッキリわかります(汗
軽2はもちろん、重2相手でもそんな感じです。

逆に、ほぼ確実に当たった時。
自機が相手より上空で、交差する一歩手前
角度的には45~70°くらい?
この状況では、相手は交差を警戒してQT、もしくは交差後に距離を離そうとするため、前QBを吹かすことが多い感じ。
すると、横方向への移動の可能性は低くなります。
ここでボンっと撃つと、大抵当たります。
てか、この”交差手前”ぐらいでもないと、安定して当たりません><

もちろん、他の武器で同じ様にすれば当たるとは思います。
でもレザバズは使ってみた感じ、ベガ様より横移動に弱い感じなので、積極的に交差を仕掛けて撃たないとダメな感じですね。
一発外しても、スグに撃てるのでガンガン撃ちに行きましょうw

この戦法は高機動機でしかやれないので、ライール使えばいいと思ったんですが…。
やってみたらアリシアが一番ハマりました。
そして愛機がほぼアンサングにwww

ライールだと、レザバズでは旋回戦ができないので、折角の旋回性能がもったいないです><
旋回しながら撃つものでもありませんし。

しばらくは、レザバズ機でプレマをウロウロしていようかなぁ…。
レザバズかわいいよレザバズ。


こんだけ書いといて、レザバズパージしてBFFアサルト+グリミサで交差+垂れ流しした方が、ずっと強かったのがアレですが…orz

テルス、案外速いな

2008年08月29日 00:40

そしてそれなりに戦える…。
ていうか、軽レールみたいな強武器もってれば、多くのフレームでそこそこ戦えますよね。
逆に、ライール系みたいな強フレームでも、武器が弱いとアサルトアーマー頼りになっちゃたり><

一応、機体晒し。

フレーム:オールテルス=(皿)ノシ 歯茎マン
FCS: OMNIA、 ジェネ: ソブレロ
MB: ヴァーチェ、 BB: アルギュロス、 SB: ホロフェ、 OB :ソブレロ
右腕: 軽レール、 左腕: AVIOR
右背: 少佐砲、 左背: BFF分裂
肩: やすみん


ぶっちゃけレール当てる回数で勝負が決まる感じかも。
てか、重い機体のほとんどが、軽レール命ですよね…

この機体、強いわけではないですが、fAになってから全然テルスフレーム使っていなかったので、使ってみようかと思って組みました。
AVIORレーザーはカッコイイから好きですw アルタイルの方が好きだけど。

それにしても、プレマでタイマンした方が、同じ条件でもモチベーション上がります。
ポイント関係なく、純粋に勝負を楽しめるからですねw


そういえば、V.I.クラースナヤにはちゃんとマーヴが付くらしいですね。
ううむ、ノーマルアリャーはほとんど絶版だし、買っちゃおうかなぁ…。

あばばばば

2008年08月27日 22:29

もーむりだ><

目が辛い&機体を思うように動かせない><

ヘタクソがさらに下手になって手がつけれません><

CPも9強になってガタ落ちです、いろいろと><






追記
やっぱり悔しいので、自らを磨くことにします。

らいーる

2008年08月27日 00:52

たま あたりません

えーぴー さんけた まで おいつめたのに

こっちの えーぴー いちまんいじょう あったのに

ろっくおん してたのに

かくらん されなかったのに

うち つづけたのに

らいーるの そくど と ありゃーの しょうじゅんせいど と あおいかもしれない の うでが
ぜつみょうな ばらんす で なりたち
きせきてきな だいぎゃくてん を うみだしました

ふろむ・・・さん・・・
なべ さん・・・
どうして・・・



(´鍋`)<今の我々に必要なのは真の信者のみ・・・許せ(笑)

ねこ 真っ二つ  (((゜Д゜)))

2008年08月26日 01:22

(((゜Д゜))) アウアウ
ソンナ CM ソンザイシナイノデス…"ネコ マッシグラ"デショウ?

ちょっとだけ、アサルトアリャーマンでランクマッチやりました。
いきなりHランクの人に負けましたorz
なんかフラフラQBもせずに浮いてるなー、とか思ったらワープしてレール飛んでキマスタ。
僕の動きもだいぶアレだったんで、負けた言い訳にもならんですが…
reg1.10ばりのワープは久しぶりです。

その後も何戦かやりましたが、モチベーションも低く、とんでもなく消極的なプレーしかしてませんでしたね。
AA当てる→ガン引き撃ち、みたいな。
AA当てて大差が開いても、相手のライフルだけボコボコもらったり、砂砲連続被弾で死にかけたり…。
一応、最初の戦闘以外は勝ちましたけど、いろいろ無理だったのでプレマに引きこもり。
メンタルよわい・・・アウェーだと速攻でダメになるタイプですね><

で、バトロイでグレタン楽しいwと調子に乗ってたら、いつの間にか解散ムード。
ホストの人も抜け、僕がホストに。
面倒さんと共に、どうしようかと考えていたら、途端にフレの皆さんが集まってきて蒼いかも感激w
これがダークブルーサイドパワーだ!ってわけでなく、絶対に面倒さんパワーですよね、うん。

VC持ちフレが集まると、俄然楽しいですw
面倒さんがサラフ脚と102ライフルで頑張っちゃったり、クロエさんがハイテンションで巨峰ソフトとおっとっと勧めてきたり、タマリックさんにアサルトキャノンブチ当てられたり
トーラスマンが蒸発しました…orz

あさるときゃのん、こわい(((゜Д゜)))あうあう

こんな状況が続くなら、フォーアンサーもまだまだ楽しめますね。
ガチは無理ですが><


それとヨツンバイはどうかと思います><
わかる人だけわかってくださいw

さいきんのふぉーあんさー

2008年08月24日 01:06

色々自重すれば面白いですね。
1vs1でもチームでも。
バトロイは、大抵軽2が時間いっぱい避けて生き延びるだけなのでアレです。
それに付き合うのもつまんないので、弾撃ち切ったらAAがあっても、さっさと自殺していますね。

チーム戦では重量機を使うと楽しいです。
よく敵が2機以上で狙ってくるので、”囮”としての腕の見せ所となりますから。

集中攻撃をしてくる相手は、大抵は高機動高火力の軽2です。
所謂アタッカーである彼らの攻撃を掻い潜れれば、味方の被害を最小限に抑えられてウマーw
なので、相手に被害を与えるよりは、自分がいかに生き延びて、時間を稼ぐかが重要。
すなわち、サイド2段QBが基本移動のガン引きw

近づかれたら、さっさとイラナイ武器をパージして機動力を上げた方がいいですね。
スナ+分裂の”背を向けると厄介”な組み合わせを持っていると無視されづらくて○。
肩は分裂連動が欲しいところですが、フレアやコジマ電池のがいい・・・かも。

ミサ対策には、アスピナチェーンも役に立ちますね。
ただ、フレア、チェーンともに限界はあるので、すれ違いによる回避も重要です。
そこら辺からミサが飛んでくるので、いい回避練習になりますよw


なんかスゲー当たり前のことばかり書いてますが、チーム戦で全然重量機見かけないので…

やりがいありますですよ?重量機。

普段、軽い機体を愛用している方でも、是非使ってみてください。


ちなみにお勧めはフルトーラスマンですw

|┃三 
     |┃
     |┃ 
 ガラッ. |┃
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
     |┃三   /  ::\:::/:::: \
     |┃     /     <●>    \   ヤラナイカ
     |┃     |     <●>      | 
     |┃三   \            / 
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \






これが言いたかっただけじゃね?

懐古主義者?違うな、未来が潰えているだけだ。

2008年08月21日 01:43

ひさしぶりに、アーマードコア4をやりました。

ミッションで肩慣らし…と思っていたら、いきなりチーム戦に誘われました。
フレ登録もしてない方でしたが、よく”蒼いかもしれない”なんて得体のしれない変な生物なんかを誘ってくれる気になったなぁ、と嬉しくなり、ホイホイと犬コロの様についていきました。

入った部屋が崩壊しました。

ゲームが始まらない的な意味と、外国人カオス的な意味で、です。
部屋にいたうぼぁーさんは、カオス空間に飲み込まれて腹筋が崩壊し、退場してしまいました。
ちょっと残念です。

その後、けーすけさんが改めて部屋を立ててくれたので、逸る蒼いかもしれないは、招待メールの直前に部屋に入りました。
いきなりフルボッコにされました。

”なんだあいつ、時々止まっているじゃないか”
うぃんでぃーさんの言葉がシャレにならないくらい、蒼いかもしれないは全くネクストを動かせませんでした。
これが、俗に言う『粗☆製』です。

途中から少しずつ慣れてくると、ひとつ、想うことがありました。

ぶっちゃけフォーアンサーより面白くね?
ちゃんと武器が当たるしEN管理必要だし、考えて闘わなくてはいけません。
時間を忘れて何時間も戦い続け、最後はぜのすさんの足を引っ張るだけ引っ張ってました。
それでも、今夜はいい気分で寝れそうです。
対戦してくれた皆さん、有難うございました。


ふろむさんは、とっとと新レギュ出しやがってくださいませ、とか思います。まる。






なんだこの記事

ぐりんと

2008年08月20日 01:11

(´・ω・`)ノシ やぁ。

また最近、fAのランクをメコメコやっています。
今回は、おもにカクワネさんお勧めのホワイトグリントのフレームで、いろいろやってみました。

フレーム:ラインナーク産”白栗”
FCS:OMNIA、 ジェネ:アルギュロス(or ソブレロ)
MB:バーチェ、BBラトーナ(orアルギュロス)、 SB:ホロフェ、 OB:アルギュロス
腕武器:Wリリウム☆アサルト (or 軽レール+リリウム☆アサルト)
背中武器: レール砲+横散布 (or 横散布+BFF分裂)

他にも、ASミサとか、W2連PMとかアサルトキャノン とか乗せて試しましたが、話になりませんでした><
まぁ、アサルトキャノン使ったときは、相手の方がワザと足を止めてくれたんで当たりましたが…

フレームの性能は、アリーヤが本当に(ノ∀`)アリャーと言い出しかねないくらい高いです。
硬いしPAも高いしで…肩装備できないくらいですよね、弱点は。
上記(  )内の組み合わせでそろえたのが、計量機相手には強いですね。
ちょっと普通すぎて面白みがないですが><
ああ、でもライフルはシングルだと全然当たらんので、別の候補考えてもいいかも。

軽レールとか、超強いんですが…
ただ…
なんか合わない
ミサよけながらレールをパスン、パスンと撃てば、まぁ勝てるんですが…
なんかこう、凸したいな、と。

結局後半は、アサルトアリャーマンもしくはWライのグリントで戦ってました。

ボコボコにされて、一度上がったCPと勝率が元に戻りましたがwww

これも戦場を甘く見た報いか…

(ノ∀`)ノシ アリャー

お前は既に答えを得ているはずだ。それを確かめに来るがいい。

2008年08月15日 22:49

(´・ω・`)ノシ やぁ。
ここ数日間、昼間はずっと赤いヤツを作ってました。
仮組みが完了したんでうpります。

NBS 001
さすがブキヤ、素晴らしいキットw
組むのが難しい、と敬遠されがちなV.I.シリーズですが、このセラフはかなり組み易いと思います。
アリーヤを組んだ人なら、楽勝なレベルかとww

NBS 003
ちょっとアクション。
思った以上によく動きますね。
ただ、背中が重いために自立しにくいので、フライングベースが欲しいところです。

レオ:飛行形態だ!!
ガチョーンガチューングィィィン
NBS 004   NBS 005
あちこち動いて変形。
そんなに複雑な変形ではないのですが、見事にフォルムが変わっています。
でかいブースターが全部後ろに集中していますね。
・・・速いわけですw

NBS 002
ジンクス、MDディスクと大きさ比較。
デケェwww

それと、今回の隠れ変態パーツ(褒め言葉)
NBS 006
握り拳のパーツなんですが…可動指でもないくせに、全指が別パーツw
おかげで、この拳は圧倒的な完成度ですwww
ブキヤ、恐ろしい子っ…!!!

総評として、キットの出来は素晴らしく、また圧倒的な迫力があります。
アマゾンでは、まだ安売りしているので、財布に余裕があれば購入を強くお勧めします。
最終的にはそちらの判断ですが、あまり我慢しない方が良いのでは?(笑)
コトブキヤとの繋がりを強くする絶好の機会です。
そちらにとっても、悪い話ではないと思いますが?(笑)

購入しますか?
Yes    No






もーやになっちゃいます><

2008年08月15日 02:37

プレマ2on2で相手チームがひたすらレール、ミサ、ワープAAライール。
ライールライールらいーるライールI change AC ライールライールらいーる………
\(`Д´)ノ モォオォォォォッ!!!!

適当に動かれただけで、ライフルも全然当たらんです。
戦術もなにもあったもんじゃない。
こっちも同じ様な機体使えば対抗はできるんでしょうが、クソゲーに拍車がかかるんでやりたくないです><



reg. 1.30はまだかなー。

久々のACfaランク

2008年08月13日 20:59

(ノ∀`)<良い戦士だ…
(ノ∀`)ノシ<感傷だが、別のレギュで出会いたかったぞ…


とか言いながら膝をつくことが多くなりました。(ノ∀`)アリャー
はい、全然勝てません><

何が、悪いんでしょうか?

我が愛機、アサルトアリャーマンは高い機動力と分厚いPAを誇ります。
そしてWライフル、グレネード、フレアと全ての敵に対応できる、堅実かつ強力な装備をしています。
さらに高性能ジェネ、アルギュロスを装備しているため、高い頻度でのアサルトアーマー使用を可能としています。
機体に、勝てない要素はありませんよね? 
ありませんよね? 

勝てないのは、リンクス自身が、まだまだ粗製の域を脱し切れていないことが原因です。
フレームツカエネだとかミサイルツカエだとか言う声が聞こえてきますが、そんなことは実にくだらない。
私から言えることは、それでも地球はm(略

…ふぅ、小生としたことが、取り乱しました。
俺はアリーヤに乗ると、AMS適性が極僅かに上昇すると思います
僕は、これからも、ありーやと、とも・・・に・・・
わたし…は、レイレナ…トーラ…ス
かゆ…うま…

GN-X early type

2008年08月12日 00:01

(・ω・)コレガ、ガンダムノチカラ…
(`・ω・´)スゴイッ!!

って感じで、我らがセルゲイ中佐殿が感激していたモビルスーツ”GN-X”です。
とりあえず、デキタ記念にデジカメで撮ってみました。
が、
なんか写真の出来がよろしくないです。モチロン、ホンタイノデキモ
ピントもちょっとずれてるし、バック紙の青が写り込んじゃってます。
ピントはともかく、この背景の写り込みってどうすればいいんでしょうか?
素人なんでわからんです><
後でまた取り直すかもしれませんが、とりあえずうpします。

GN-X005.jpg   GN-X006.jpg
お決まりのカット。
キット事態の出来がすこぶるいいし、時間をかけるのもアレなんでほぼ素組みです。
なので色替えで遊びましたw
本来、一番明るい白の部分を濃いグレーに、一番濃い色である関節を白に変えてイメージの変化を狙いました。
意外とまとまった色になり、ホッとしています^^

GN-X010.jpg   GN-X008.jpg
上半身アクションポーズと背面のGNドライブ。ボケてますが。
首が殆ど動かない&干渉しまくりのデザインなんで、アクションはチョイ苦手ですかね。
背面のGNドライブは先端をシャープに。
三角形の突起はガンメタで塗り分けてますが、、あんまりわかんないですね><

GN-X009.jpg   GN-X011.jpg
ロングバレルライフル&飛行状態の背面。
ロングバレル、作ったのはいいんですが、専用のスコープ紛失しました><
なので射程延びても狙撃できない、微妙すぎる状態です (ノ∀`)アリャー
背面からみると、アーマーや足裏の手抜き加減がバレますねwww

GN-X012.jpg   GN-X013.jpg
GNビームサーベル。
疑似太陽炉機であるジンクスのビームは濃い赤。
なのにキットについてくるのはフツーのピンク刀身。
久々に刀身が付いてきたと思ったのに…万代め…(^ω^#)
悔しいのでモンザレッドを軽く吹き付けてコーティングし、赤みを強くしました。
ある程度の透明性と、程よい赤味となったのですが…写真じゃ全然わかんねぇ…orz

こんな感じですね。
ちなみにこの機体、”各国に渡る以前の初期型ジンクス”という俺設定を設けていますw
つまりはテストタイプ。
後の正式型にはない特殊なシステムもある…という、なんともアレなものを考えています。
今後、このイタ設定を明かす機会がくるかもしれませんw
それでは。

(`・ω・´)ノシ ガンダァァァァァァァァァァァァァムッッ!!!1!1!!!1!!!



ついてねぇ・・・ついてねぇよ!!!

2008年08月09日 17:12

8月、極一部にとって、それは突然に起こった。
清掃員による会社寮の同時襲撃。
その殆どは成功し、蒼いかもしれないは、寄って立つネット環境を大きく揺るがされた。

なんか無線LAN機器の設定が初期化されてたみたいです。
木曜日から全く繋がりませんでした。
しかも、金曜に直されたはずなのに、全然復旧してないし。
そんなわけで今は実家から書いてます。

そうそう、じん☆くす出来ました。
GN-Xp.jpg

木曜日に出来て、うpしようと思っていたらネットに繋がらないとか…
後でまたちゃんと取り直して掲載します。

うほっ、いいブース

2008年08月05日 23:33

じん☆くす、塗装中でございます。
当然、塗装ブース使いながらエアブラシでブァーッとw

スゲェ、さすが15000yen。
塗料のミストをガンガン吸い込んでくれるんで、スグにシンナー臭が抜けていきます。
これはイイモノですwww
これであと10年は戦える…。

コメ返信
<けものさん
パス設定し忘れたら、コメに「消せゴルァ」て書いてくれれば消しますので、それでもいいです。

<GDBBさん
想像以上ですぜ、コイツw
ダンボールに穴あけて換気扇つけた方がいいとか考えちゃいけない

たけぇよ…

2008年08月03日 22:28

(´・ω・`)ノシ ウェーハハハ
(´・ω・`)   ・・・
(´・ω・`)ノシ やぁ

土曜日は長岡大花火大会に行ってきました。
20年近く見続けているので、特別に感動はないですが、アレを見ておかないと夏って気がしませんねw

今作ってるジンクスは、ヤスリがけが終わって後は塗装を待つのみです。
傷のチェックは全くしてませんけどw
あまりにもひどい傷以外は見なかったことにしちゃいます><

今住んでる部屋は狭い上に換気効率が悪いんで、そのまま塗装するとシンナー臭で氏んじゃいます。
そんなわけで、塗装に頼もしい味方”塗装ブース”買っちゃいましたw
(´・ω・`)つ
ブース
となりになんか写ってますけど、気にしない方向でw

どうです?
安っぽいでしょう?
でもこれ、 15000円オーバーなんだぜ…

原価超安そう。
ちゃんと塗料吸ってくれればいいんですけど…

真アサルトアリャーマン

2008年08月01日 01:01

(ノ∀`)ノシ アリャー。
なんかアレです。
ミサの撃ちあいも、重2も飽きました。
ていうかですね、僕はねミサ避けれません、当てられません><特に、ミサ同士で撃ちあうと自分のミサを撃つことに精いっぱいで、相手のミサは振り切ることしかできない…。
そして結局追撃されてウボォァーッ。
すれ違い回避なんて無理です…OTL
なんと言う粗製…。
そんなわけで、ミサなし機でランク頑張ろうかと思いますw


使用機体:アサルト・アリャーマン 1.20
フレーム:(ノ∀`)=オールアリーヤ
FCS:エクハザール、 ジェネ:アルギュロス
MB:ヴァーチェ、 BB::ラトーナ、 SB:ライール、 OB:アルギュロス
腕武器:リリウム☆アサ…もといBFFアサルト×2
右背:アルゼブラグレ、 左背:なし、 肩:重BFFフレア
チューン:EN出力、PA出力、運動性能、ロック速度、PA(コア、脚フル)
      メインQB、サイドQB、旋回性能

この機体の要はアサルトアーマー。
そのためのジェネとPA強化です。
Wライで突撃し、フレアでミサをよけながらAAをぶち当てるのが狙いです。
現状、ミサなしで相手に挑む場合、ミサの火力に対抗できるのはAAぐらいかな、と。
ミサよけながらレールでもいいんですけど、アリャーたんにはエネがきついです><

ヴァーチェだと平面は追いつきやすいですけど、上に逃げられるとやっぱり辛いですね。
でも、この機体だと落ち着いてミサを避けられますw
やっぱり、自分のスタイルに合った機体が一番ですよねwww

なかなかミサ機には勝てませんが、楽しいので問題ないです。
(ノ∀`)ノシ



最新記事


