
--年--月--日 --:--


元COGへようこそ

2011年09月30日 00:11

ストーリーを一周したので、ちょいとオンしました
とりあえず、ランサーがだいぶ強くなった感じ?
スゴイ使いやすいし、結構ダウンもとれますね。
ハンマーバーストは2の強かったイメージのせいで、物足りなさを感じるなぁ
ショットガンはやはりナッシャーが使いやすいんですが、ちょいと使ったソードの方がキル率高いw
アレ適当に撃っただけで当たり過ぎだろwww
一回外すと終わるけど、ワンチャンあり過ぎる武器。
対戦相手もナッシャー<ソードの割合で持ってたので、間合いを把握しないとですね。

プランBでいこう

2011年09月22日 22:40

当然のようにGoW3はkonozamaった
台風のせいにしておきます

久々の箱in

2010年04月29日 23:59

そして久々のギアーズ2。

カモシレナイの安定した弱さは健在でした。
ショットガン戦で一回も勝ってないってどんだけ…

ランサーの音ってカコイイヨネ

2009年08月26日 01:23

AC3P大会の件は解決しました。
大事に至らずに一安心。

PSPとAC3Pも買ってとっつき&月光で出てやろうかと思いましたが、ネタにそんな大金払う気もないんで、大人しくキャンセルですね。


ギアーズ2は、ようやくショットガンになれた感じ。
戦争機器2の時の感覚を思い出しました。
それでも弱いけど、ご愛嬌w

あと、ランサーで何とかハンマーバーストに対抗しようとか考えてます。
HBに比べて反動が少ないので、扱いやすいですね。
正確に頭を狙えば、下手な人のHBには勝てました。
上手い人にはムリでした。
それだけ。

新兵以下

2009年08月22日 03:34

ギアーズ2 オレ ヨワスギ オワタ \(^0^)/

ハンマーバースト エイム ダメスギ オワタ \(^0^)/

ショットガン オレダケ バラバラ オワタ \(^0^)/

スナ トマッテイル アイテスラ ハズシテ オワタ \(^0^)/

トルク ムダウチ オワタ \(^0^)/

ブーム メイチュウリツ 1/3 デ オワタ \(^0^)/

ホントニ ギアーズハ ヂゴクダゼ フゥハハハァ- オワタ \(^0^)/

・・・オワタ!! \(^0^)/


最新記事


