
--年--月--日 --:--


ユニコーン

2015年01月20日 00:56

ガンブレ2オススメされたけど、何故か中古で買ったPS3ユニコーンをやってますw
思いの外面白い!
システムに不満がないわけじゃないけど、概ね満足できそう
MSの重量感がいい感じ( ´ ▽ ` )
流石のフロム!
これなら続編出して物語完結させればいいのに・・・
OVA終わっても音沙汰ないし、出ないんでしょうねぇ

アンジェロの語り、もっと聞きたいなぁ(本音

へいろー4

2012年11月12日 21:18

安定のヘイロー

とりあえずキャンペーンをノーマルでクリアしました
チーフかっこいいよチーフ
今回もレジェンドでクリアすると、おまけムービー出るのかな

暫くオンも遅くまではやれないと思うので、チマチマとやっていこうと思います
プラモも製作進めたいしね

PS3購入

2011年11月21日 00:37

EXVSに備えて、PS3を購入しました
新色のも発売したことだし、買い時かな、と^^
早速設置!!
[PS3購入]の続きを読む

その世界に、空はなかった

2010年09月11日 00:50

SHATTERED CHRONICLE Ⅱ
http://zio-heart.game.coocan.jp/

遂に完成。
自らの手で、運命を切り開け!!

ウェスカー「俺は神となるのだ(キリッ」

2010年07月07日 23:09

そんなわけで、ようやくバイオ5くりあー。
相棒の辞書に「挟撃」という言葉がないので、色んなとこで苦労しましたw
攻略サイトとか何も見ずにやったので、未だに倒し方がよくわかんない敵もいますけど。

…もうヘイローリーチまでやりたいゲームないなぁ。
VSシリーズのどれでもいいから、箱に移植してくれませんかね。


最新記事


