スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きてます

2013年05月19日 17:56

(´蒼`)ノ やぁ

瓶サフよりも缶サフ派、だけど使い始めるとやっぱり瓶サフのが良さそうに感じる蒼いかもしれないです
忙しすぎて塗装できないとかは言い訳
ダークソウルが楽しいだけです
でも数メートル離れた場所から切られたり、瞬間移動スタブは萎える要素ですね。
そんなわけで勝率は0%です。
タイマンでも勝ってないし、猫さんに呼ばれても1vs2ばっかで無理です
なんで猫さんは早く味方呼んでくれないかなぁ
俺が侵入したときなんて1vs3だったのに…
先に一週目クリアして、対人キャラ作り直そうかな
そんな今日この頃
スポンサーサイト

私は魚座です^^

2011年08月31日 22:55

聖闘士聖衣神話EXのサガがエライカコイイ…
これは欲しいkamosirenai
でも6000円オーバーか…

エピGの18巻が出てたの知らなくて、昨日ようやく買ってきました。
とりあえず再開に安心。
でも人物のデッサンが更にヤバイことになってる気が…
ミスティなんか最早エイリアンレベル
話とかは好きなんだけどなぁ
18巻の見どころはクロノスさんによる数々の顔芸かなw


関係ないけどエクバの第三回戦国杯


やはり店員Aさんの実況はネ申
うまい人の動きは真似したくなりますねぇ
[私は魚座です^^]の続きを読む

3連休とか

2011年02月14日 23:14

木曜の夜中にソロでゲーセン。
24時間ゲーセンはこういう時に助かります。
目的はもちろんEXVS。
シャッフルに武力介入してみました。

まずはサザビーで入るも、与ダメ取れず被ダメ貰い過ぎの、凄まじい地雷っぷりを披露。
BR以外の全武装で脚が止まるのにブースト微妙ってのはツライ。
味方3000の後衛についているのに、変なトコで被弾しまくって、直ぐ落ちそうになるってのはダメですなぁ。
おまけに攻撃が全然当てられらず、空気化。
でも被弾はする…。

思い切って3000コスのニューガンダムを使うと一変、与ダメも取れれば回避もできる。
時には連勝もできました。
3000としては微妙なブースト性能(らしい)ニューですが、サザビーの後だと素晴らしく軽快に感じます。
動きの幅が全然違う。
このニューとサザビーの差はなんなのか…
情けないMS(笑)

暫くはニュー一択でもいいかなぁ。
基本的なことのできる機体で、しっかりと経験を養いたいところです。


金曜日は久しぶりにベースを弾いてました。
指先が柔らかくなっていたせいで、チョット練習しただけなのに指痛い><
あとはエクシア作ったりとか。


土曜日にはナインブレイカーの大会(?)がありました。
参加人数は8人と、これまで参加した中では最小でしたがw
しかも、やる気勢が主催のクエンと遠征のザックさんしかいなかったようなw

一秒も練習してないし、結果は最下位。
修羅なんて持ちだしたんだから、練習しても最下位だとは思いますがね

大会後はいつものごとくゲーセンでガンネク。
まだ現役ですわ、このゲーム。
ぶっちゃけEXVSよりおもしr(略

最近はガンタンクノーベルにお熱。
タンクは別ゲーと化すのがよい。
なんだかんだで頑張れる気がします(相方が頑張ればw)

ノーベルは、フラフープの性能がもうちょっとマシなら何とかなりそうですが…
任意スーパーモードでワンチャン掴みとる機体ではありますが、それなら同コストのシャイニングの方がいいだろうし。
フルコンボなんて決められるわけがなく、カット耐性を考えると平均格闘火力も忍者以下。
他MFに勝る唯一の点は『機動力』なので、それをどうにか生かすしかないですね。

あとバーサーカーモード中の照射ゴッドフィンガーは、クエン様なら当たってくれそうなので今度狙ってみるお。
狙い撃つZE☆


日曜日は某所の打ち合わせ。
これからどうなるんだろうねぇ…
何れにせよ、「容易いことではない」

お盆期間

2010年08月17日 22:12

墓参りの他は、ごろごろ7割、ベース練習3割ってとこでしょうか。
指イテェ。
まだ全然指が動けかないなぁ。
あとスタッカートとサムピングが全く出来ぬぇ。
スタッカートはまだ慣れていけば大丈夫そうだけど、サムピングがイミフ。
親指を弦に叩きつける?
弦がフレットに当たる音orポワーンていう間抜けな音しかしませんがな(;ω;)
[お盆期間]の続きを読む

色々おもしろいなぁ

2010年08月08日 22:15

タイマン状態での9円ヴァーチェの自衛力は異常。
すげぇ…あのヴァーチェ、ユニコーンを切り捨ててやがる…。

Sky diver(サントラ)の表紙の絵+音楽のカッコよさは異常。
車内でリピート余裕。


モチネコ+おぜうさまの罠にはまって、ベースギターを受け取るカモシレナイの流されやすさは異常。
ええぃ、ままよ!!


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。